忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 第233話 「秋 編集者は強し!」

どこかの街のとある駅前通りをひとりの青年が肩を落として歩いて行く。
青年の名前は岡本ハヤト。ハヤトは漫画家を目指す青年である。
ひとり暮らしのアパートに戻ると、机の上に自分の原稿を投げ出す。
ハヤトの脳裏には様々な想いが去来する。
そんな時、アパートの外からバイクが止まり来る音が聞こえてくる。
その直後、ハヤトの部屋に顔を出す秋。
秋は、ハヤトの担当の実松が怪我したため、
自分が臨時の担当になったことを伝えると、早速、机の上の原稿に目を通す。
テキパキとダメ出しをすると、秋はハヤトを強引に自宅へ連れ帰る。
ハヤトは漫画家としてデビューできるのであろうか?


うーむ 今回は完全に脇ですね。
ってかやべっ OP変わってるしっっ 早ぇぇよ~
しかし今回のOPは豪華というか…熱いっすね。

相変わらず人とは違う行動をしますね 黄色は。
皆さん仲居さんになってますが 恐いよあんた達なんか恐いよ
どうしたって黄色い頭と仲居さんの姿は一致せんぜよ。



『Hard Boiled』

のムービーが昨日から公開になりましたね。
ってかこれ再生時間が表示されないんすね。15分くらいか。
これは……これで終わり…!?
続きは…?!
ダイジェスト的な感じでもちろん謎ばかり。
長い予告編 って感じですよね… いや予告編は前にあったか。
…どこに繋がるんだこれはっ!ここまで見せられてパチスロやれと?!
無理です。
アニメ化しよう。
軍に居たのに何故探偵に?
いや別にジョニーは探偵になりたがってたわけではなくて
相棒の探偵を探してた女性ニーナに逢って…成り行き的になった…って事か…?
かつて愛した女性と実は相思相愛だったのに
何故一緒にならなかったのか。
最後の劉との一騎打ち…に見えるシーンの結果とか気になるっつーの!

「そこに男の誇りは落ちてないか」

男臭ぇぜっ かっけぇなぁー続き見たいぞーーー

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索