忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話 「妹とバンパイア」

萌香の元に届けられる謎の脅迫状…
それらは彼女の妹・朱染心愛によるものだった。
心愛は幼少からの姉妹ゲンカの決着をつけるため、
陽海学園に入学してきたのだ
真相を聞かされた月音たちは、心愛の粘着っぷりに呆れ果てる。
そんな最中、再び心愛の襲撃が!とっさに逃げ出す萌香と月音。
しかし彼らを追う心愛の無差別攻撃で、
無関係の生徒や校舎から被害が続々と…!!
責任を感じた萌香は、自ら妹の前に立つのだったが…!?



―ヴァンパイア…それは絶対なる強さと気高い美しさを兼ね備えた孤高の種族。
そして今ここにもう一人…
「にゃーちょっ待ってでちゅっ」

えっ あの声ってやっぱり謎こうもりさんだったの?
いや あれはナレーション これは謎こうもりさん ですよね?(笑)
もういきなりいい声のナレーションから入ったと思ったら
いきなり可愛い声の謎こうもりさんが飛んでくんだから。
2度美味しい。
…やべぇぇーーーーーーーー
心愛の肩に止まってるとても「悪」な顔してる謎こうもりさんが
可愛くて仕方ないっ
ちょっと目つき悪くして牙なんか出しちゃって「フフッ」って感じだけど
可愛すぎて困った…。

「さっすが心愛様~ その力痺れるでちゅぅ~」
あのこうもり!ただのナレーションだと思ってた!!
ですよねー(笑)
そりゃそう言われますよ。
誰とも関わらないで客観的に存在していたなんて
本当長きに渡っての複線だったよ謎こうもりさん。
まさか萌香の妹の手下で監視役だったなんて。
そりゃ驚きですよ。
しかし1期から胡夢達登場人物にもちゃんと存在を知られていたということか。

こ「心愛さまぁ~心愛さまぁ~ ここでちゅよ~」
心「でかしたわっ こーちゃん!」
でた「こーちゃん」!!
キャラソン説明で「こーちゃん」って書いてあって
んな名前合ったのか!? と驚いたけど
そっか 主人にそう呼ばれてるのね。こーちゃん(笑)
こーちゃんカモ~ンっ と心愛に呼ばれたかと思えば…
え え?
「はいでちゅ~~ 痛いっ痛いでちゅ心愛さまぁ~ あぁぁでもある意味快感でちゅ~!」
握り潰されたかと思えば武器に変化!?
なぬ?!そんな能力まであったとは!!
化け化けこうもりのこーちゃんが本当の姿だったとは…!
…ってかそれ変身の決め台詞じゃないでしょうね(笑)
「今週の決着ぅーー …じゃなくて…
心愛さまぁー心愛さまぁーしっかりしてくださいでちゅー!」
今回はカウントしないのっ?!
本当ご主人様に従順なこーちゃんだ。
前期の位置もいいけど、やっぱ誰かと絡んで会話してくれた方がいいね。

にしても可愛い過ぎる…。
可愛さが増してるよこーちゃん。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索