忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 283話 「ケロロ 5人の呆れるケロン人」

宇宙人街6丁目デネブ通りで、ギロロが標識を折ってしまい、
器物破損の現行犯でポヨンに逮捕された。
早速、宇宙裁判員制度による裁判が行われることに。
宇宙裁判員制度とは、
任意に選ばれた5人の民間宇宙人が裁判員として法廷で審理を行うこと。
そこで、選出されたのがケロロ小隊の面々。
果たして、審理の行方は・・・・・・?


後半はクルさん無しなので前半のみで。
まさか子供番組で裁判員制度やるとは…(笑)
いやだからこそなのか?
しかし絶対当たりたくないねこれは。
メリットデメリットだとよく言ってますけど。
あーだこーだ言ったってやっぱり
無知な一般人が何故他人を裁かなきゃならんのだ。
逆の立場でも嫌ですよ。 日にちも掛かるらしいし。

赤だるまが有罪か無罪か 事件の審理をする小隊+プルル。
満場一致で無罪 かと思いきや、ケロロ一人有罪とする。
クルさんは普通に無罪を主張するんですね。
ここは面白がるところじゃないんだ。
ケロロの方がよっぽどいやな奴じゃないかこれ(笑)
ってかクルさん何飲んでるの…?
どうみてもヤク○トみたいな小さな容器をチューチュー吸ってますけど(笑)
なんだよ 妙に可愛いじゃないの(笑)
ちぅちぅ吸って気付くと4つ空になってる(笑)
ねぇ何?それ何?!(笑)
ってか何時の間にあんな装置監視カメラに設置したんだよ…
しかもあんな目立つやつ(笑)
他の飲み物や食べ物は片つけてあるのに、
何気にクルさんの謎の飲み物の空になったものはそのまま。
気になる…。

結局遡るとケロロの所為だったということで。
赤だるまの無罪を証明したのはクルさんってことだよね。
いや流石です。
…と思いきや。
1人、更に遡った映像を見るクルさん
…そこには… バナナの皮を投げ捨てていた黄色の姿。

「よいこの皆は ゴミはきちんとゴミ箱に捨てるんだぜ」

ってオマエカっっ
寧ろやっぱりお前か(笑)
しかも何気にまた1つヤク○トみたいな容器増えてるしっ

お?やっとED変わったか(笑)
なんか皆ちっこくて可愛いけど、やっぱり1匹だけほかと違うんだよね
走り方とかその他もろもろ。
色んな衣装着てて可愛いけど魔法使いクルさんがいいな。
武者ケロみたいにこれ本編でやって欲しいね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索