忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルファイトベイブレード #27『乱入!チャレンジマッチ』

ブレーダーは日々成長する。
そのデータを収集すべく大道寺は翼と遊に偵察任務を与える。
口論しつつも出発した彼らは・・・・・・。
一方、とある大会で鉢合わせたケンタと氷魔。
2人は互いの健闘を約束し、ケンタは森林、氷魔は渓流ステージへと進む。
だが順調に決勝まで進んだ氷魔の元へ遊が乱入し、
森林ステージでも優勝したケンタの元に翼が現れた。
今の腕前をみるべく戦いを仕掛ける翼と遊。
森林と渓流を舞台にそれぞれの激闘が始まる!!


ちょっと待ってください。
いきなりサボテン手にして眺めてますけど

「あなた… サボテンは好きですか?」

何事?!(笑)
今度はサボテンか?
なんだこの変なキャラ付けは(笑)
でもちゃんとバトルを視聴中はオレンジジュース飲んでるし。
オレンジジュース&サボテン愛好家ですか(笑)
ってか夜になってもまだサボテン手にしてるよ
本当にどうしたんだそのサボテン
最後には何かしら理由が垣間見れるのかと思ったけど
何も触れることなく… 何事も無く終わりましたよ。
なんだったんだーーー!

花咲けのクインザ見てから大道寺さんみると
どこか共通点が見えるというか…
自分の慕う人の為に周りの人を使うみたいな。
尽くすと言うか心酔してるというか。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索