忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹「ケロロ セレブリゾート捜査網」

"宇宙人豪華リゾートオープン記念"の招待券を手に、
夏美と冬樹の前にふんぞり返るケロロ。
早速、宇宙人街へ出掛けて行くケロロ達。
ところが「地球の豪華リゾートを再現」と謳っている割には、
スシ詰め状態で変な宇宙人だらけの海。
それもそのはず、実はその名も"サイド庶民"と呼ばれる人口の海だったのである。
それぞれに不満を漏らす一同。
それに対し、意地でもリゾートを堪能しようとするケロロ。
だが、ケロン人が不得手とする海水の中ではそれもままならない。
たらふく塩水を飲んでしまったケロロの目に、スターフルーツが映る。
そして、これが全ての事件の始まりであった。



こらっ黄色っ!
ってあら珍しい 海水浴に付き合ってるよ黄色。
よくよく思うけどクルルの格好というかポーズと言うか立ち振る舞いとか
本当にクルルっぽい姿勢で描かれてるなぁ…と 関心してしまう。
っつか…
猫って水苦手なの?水飲みますやん。
ペットボトル駄目なの?平然と横通りますやん。
キラキラ駄目なの?アルミ箔丸めたの追っかけますやん。
野良猫は駄目なんですかね…?
ま、それは置いといて。
緑が金庫破りの容疑に掛けられ逮捕。
「宇宙島流し500年か…まぁ俺には関係ないけどな クーックック」
とは言ってる黄色だが、
隊長の金庫破りの濡れ衣を晴らすべく動きだす一行。
「全く…俺も甘ちゃんだぜぇ」
関係ねぇ とか言っておきながら監視カメラで現場を調べ直す黄色。
甘いぜ。
「じゃ奥さん…ググッと寄ってみるぜ…?」
なんだこのサービスボイス。
ここいらの子安ボイス不足を潤すかの如く。
にしてもいけない声ですね 駄目ですよ朝からこんな声出しちゃ(笑)
しかも足でキーボード操作しちゃいかんでしょっ
そして皆のお陰で(ってかほぼクルさんじゃね?)
緑は無事釈放。
そして真犯人を追う一行。
だが爆弾を仕掛けてきた!大変だーーー
って騒ぎの中。約1匹黄色いのは我関係無し状態で寝転んでます。
あんた直ぐ側で爆発するかもしれねぇって時にんなとこで寝転ぶかふつー!
いやぁそれでこそクルさん(笑)

なんか凄く久しぶりにテレビから子安ボイスを聞いたよ~~
本当禁断症状発足しそう。
なんというか酸欠というか貧血というか。
夏バテはしないが子安不足バテしそうな勢いですよ。
そんな中。
今日はやけに涼しいです。
夕方の雷雨は落ちなければ本当に有難い。
夜は煩くて眠れないからやめて欲しいけど。
しかし停電が10分間で何度もありやがってまだ仕事中で
店の中は何度も真っ暗に。
私は裏で1人で作業してましたが暗くて手元見えん!
ま、そのお陰で今夜は過ごしやすい 有難やぁ~。
そしてなんと異常現象発生。
見た瞬間思わず
子安さんに見せてあげてぇぇーと思いましたが無理なのでここで貼っとく。

 2008年8月9日17時39分撮影

紛れも無く今日と言う夏真っ只中の富士の山です。
今さっきの雷雨だけで一瞬にして雪が積りやがった!
確か3時くらいに停電があったから…2、3時間で?!
と思ったけどヒョウとのこと。
にしてもまさか8月に富士山が白くなるとは。
無い事も無い…と思うけど、中々あるもんじゃないですよね。
室内着のままいっっっそいで車走らせ近くのポイントまで行ったら
やっぱり珍しいのか写真撮ってる方が。
ちっ と思い別の場所へ。そこでぱちり。
これで夕日に照ってればもっとよかったんだけどね。
明日は曇りらしいから夕日は無かった。
こうして客観的に見る分には珍しくていいかもしれないけど、
現地にいる人にとってはきっと大変なことだったろうな…。
と、まぁ興味ない方にはどうでもいい話でした。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索