忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れねぇーーーーーー~~~
と嘆いていた
『ロボディーズ風雲篇』
が只今期間限定で無料配信中!
わーーーい今すぐ上記リンクの公式サイトへGo
今配信してる第1話24日までで、2話は8月25日から配信との事。
ってことはこれからずっと続けて見れるのかな?
兎も角早速見てみる。
って えっ 3分も無いんかいっ
でも5分番組でCM無くしたらこんな感じか。
ってかいきなり高木さんボイスで「バットル隊長」って聞こえて来ましたが。
え もうですか 早っ
「諸君!頑張るぞぉぉぉ---!」
えぇぇーーー  いきなりですかーーー
なんか声とかノリとかボーボボみたい。
え?これダイジェストとかじゃないよね?
これがそのまま放送されてたやつですよね?
展開早いから編集してんのかと。
実写とCGかな? 見てるとCGがほんまもんに見えてくる。
「我一生は征服する為にあり故に故郷はない」
だそうです(笑)
これは完璧クワガタですね
で、バットル隊長に2人の部下(AとB)がいるんですが、
先ほどの高木渉さんと、もう一匹は松本保典さん。
でもって隊長が子安さんですよ  
…なんという…。
他にも何処にいたんだっ って感じの置鮎さんとか
3分にも満たないのにキャストは11人で他にも見たことあるお名前がちらほら。
凄いっすね。
これ配信期間一週間だったらなぁ
次25日だもんね 遠いな…
でも見れただけ有難い。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索