忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時も水曜にアップしている
『ラブマジ』
のブログ。
昨日、今回こそ子安さんの収録レポだろう!
と思って待ってたけどなかなか上がらず、なぜぇぇーー!?
と思ったら結構遅くに上がってましたね。
ラブマジブログ←から。
スタッフさんの悶えが伝わってきます(笑)
くっそぉ~いいなぁーー 直に悶えてぇ~(笑)
「長身」という言葉にちょっとにやける。
特に長身が好きってワケでもないですけど、
なんか長身って聞くとこう…スラッとしてるってイメージじゃないですか。
なんかいいっす。
そんな長身の彼がひょっこりと現れ、そのままスタジオ内に一直線。
「慣れているベテラン声優さんは~」
と書かれていますが、きっとサクッと終らせゲームやるが為
収録もほぼノーミスでサラッと終らせたとか。
これもやはり早く終わらせゲームやりたいg
流石っす!(笑)
この挿絵、眼鏡かけてる?!
と、子安さん本人の姿だと思ってる方がいるみだいだけど、
今までのレポの流れ的にこれはきっと鬼灯先生ですね。
先生に帽子被せてるんでしょうね。
それでも今も眼鏡ってたまにはかけるんでしょうかね…?
プチ老眼ですから(老眼鏡かよっ・笑)

やっぱり一番悶えが伝わったのは写真撮影のポーズでしょう。
イラストナイス!!
腿に手を挟む姿が演技とギャップがあってたまらんかったそうな。
分かるよ このイラストのお陰で目に浮かぶよ!
でもってちょっと内股でちょっとうつむき加減の感じがなんとも…
何気にスリッパということろもポイント高い(笑)
このイラストかなりツボですね。
でもスタジオって靴じゃないの…?場所によるのかな。
そしてこのお写真は何処で拝見できるのでしょうか。
確かにこの帽子で首にチョーカー…?らしきものをしていて
というお顔だけのお写真はみたけど。

そしてスタッフさんグッジョブ。
一日駅長なんてやったことあるわけ無いだろっ 
とつっ込んでしまったけど(笑)
子安駅の駅長が子安さんて。
居座るぞこのやろう(笑)
「俺がやっても誰も分かる人いないですよー」
とは仰っていますが。
そりゃまぁ確かに姿だけではわからないかもしれないけど、
駅内のアナウンスとかね…あの声で…ね?
『間も無く電車が参ります 危険ですので…』
とかやられたらもう遅刻しますよ。ある意味迷惑ね(笑)
子安さんの駅長制服姿素敵だと思うのですが…
って。
本当スタッフさんGJ。
ひとしきり盛り上がった後、
子安さんは爽やかな笑顔でスタジオを出て夏の日の下に去って行ったそうな。
笑顔の下では
よーしっこれでゲームが出来る!
とでも思っていたのでしょうか(笑)
爽やかな笑顔ってのが何故か笑える(笑)
しかし夏の日の下は似合わなそうだなぁ(笑)
有り難いレポでしたね。


昨日読み終わってからWEB拍手覗いたら
なんと記事があがっているというお知らせをしていただいた方が。
もしかしたらちょうど同じ頃に読んでいたのかもしれませんね。
有難う御座いました~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索