忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「土井中海岸リターンズ」

またまたやってきた土井中海岸。
今回は男子水着コンテストが開催される。
ケロロはダンガル狙いで、タママはケロロのお手伝いで、
冬樹は夏美に頼まれ623のサイン狙いで、ギロロは夏美の為、
ドロロは小雪と夏美の友情?の為、各自参加。
何だかんだと苦戦するが結局コゴローの1人勝ち?で終了。

人生が2度あれば銃でまたもや大人にされ、嫌がる夏美に、
「効き目は短めにしといたから 我慢するんだなぁ クーックックック」
人生が2度あれば銃を抱きかかえそう言うあなたは優しくも可愛い…。
優しいっすよね~ そこまでしてここへ来たかったのか?…いや隊長命令かな…?
って褒めてやったのに、パシャパシャと何撮っとるんですか!?黄色いの!
「こりゃぁ売れる絵だぜぇ」
とか言いながら水着美女を撮影。そっかこいつら見えないんだもんね。そりゃ撮り放題だわ。
ってか売っとるんかいっ!だよな…。黄色いの自身興味無さそうだし。
それでコツコツ金貯めて、隊の為に発明品作ってるんだわ…泣けるじゃないか…(おいおい)
4匹皆いい体つきの男性ペコポンスーツ着てるのに~
クルルがあんないい体の格好してたらそれはそれで笑えるのに~!絶対合わないと思うけど。
寧ろクルルは腰が曲がったひょろひょろだろう…。
夏美の横(後ろ?)にちょこんと立ってるのが可愛いかったです。女の子に囲まれちゃって~
ってかコンテストしている間、一体何やってたんだろう…。
また撮影か…?


「桃華 ひと夏の経験」

人生が2度あれば銃を、事故で浴びてしまう桃華のひと夏の経験…。

…短っ!だってクルちゃん出番少なかったし~
成田剣基、トレンディー宇宙人を船?で撥ねた時、
「クーックックック 今なんか撥ねたんじゃねぇの?」
の言い方がなんだか可笑しかったです。
…終わり。
最近見せ場が多かったからね…。くぅ~!
来週はドロロだし~!1本だし~!
カララちゃん駄目やん!火傷しても黄色いのに恋しとけ!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索