忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂 第17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

「祭りがあるって聞いてよぉ…居ても立っても居られなくなってきちまったよ」

将軍が姿を見せる祭りを前に、お登勢率いるかぶき町町内会一同は江戸一番の発明家、
平賀源外の元に詰めかけていた。
昼夜問わず騒音を立て、ガラクタばかりを作り続ける源外に、ついに堪忍袋の緒が切れたのだ。
お登勢に動員された万事屋一同は、目には目をとばかりに大音量のカラオケで対抗するが、
突如として現れたロボット「三郎」に阻止されてしまう。
有無を言わさず源外の工房を河川敷に引っ越しさせた万事屋だったが、三郎をはじめ、
源外が作り上げたロボットはみなボロボロに。
将軍が列席する祭りにカラクリ芸を披露するために作り上げたという源外だったが...。
一方、なにやら危険な雰囲気の男が江戸に姿を現すのだった。
以上公式抜粋。

ま、そんなあらすじはえぇねん。
なんすかっ!
高杉晋助………    惚れたぜ(毎度) 
初っ端から 「ふふっ づらぁ 相変わらず…」
のふふっって笑いからして、こいつ…危ないっ!という気配ムンムン。
「祭りの最中、将軍の首が飛ぶようなことがあったら…幕府も世の中もひっくり返るぜ…フッフフハハハハッ」
あぶねー!こいつあぶねーっすよ!!
中盤はまるっきり出番なし。 えぇ~少ない少ない~!なんて内心叫んでいた時、
「やっぱり祭りは派手じゃねぇとなぁ………(背後から刀を突きつけ) 動くなよっ」
この 「動くなよ」 が…!し、痺れたぁ…へなへな~。
「そこに 三郎っていう男がいてな?」 (な?がなんとも言えん~)
「酷い話だぜぇ」 (ぜぇ が…)
「嗾ける?馬鹿いうなぁ 立派な牙が見えたんで…研いでやっただけの話よ」 (何?この色気)
「殺せっ殺せっと耳元で四六時中騒ぎやがる」 (殺せっ殺せっが凄い)
「いやぁ…聞こえるわけねぇよなぁ」 (なぁ が…)
ここら辺。ちょ、…本当やヴぁいやヴぁいっすよ まじで。
狂気に満ちた言葉達を耳元で囁くような…掠れた様な… やっべぇぇ~~!
「~なぁ」とか、後引くような言い回し…。
ちょっと言わせてください。
エロいです。
何でしょう。このエロ…色気は! 蘭花さんとは全く違った色気 (寧ろ高杉の方が…)
狂気+色気 って何?
この後、
「獣で結構…俺は守るものなんざ無いし 必要も無い 全て壊すだけさ 獣の呻きが止むまでなぁ」
って言って去ってしまうんですけど…。
い、行かないでぇ~!!
もう出てこないのかな~。もちろん原作読んでないんでさっぱり。
でも人気あるらしいじゃないですか。高杉さん。そりゃそうだ。
だもんで子安さんと知ったら賛否両論が…
皆さん口を合わせて、もっと高い方がいいって。
でも実際聞けば、そんなに気にならなかった。って人が結構いらしたみたいで。(ふっ嵌ったな)
ま、そりゃ中にはやっぱり納得いかないってのも。
それほど人気な方なんでしょう。
いやーすまないねぇ~。 あたしゃ嬉しいよ~!
原作知らないからかもしれないけど、ぜんっぜん合ってたし(もちろん)
ま、合わない。なんてキャラはゼロに等しいですけど(私の中では)
この先、出番があると信じて…。
まった来てね~!(どこに)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索