忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンベイン 第12話 「STRANGE EONS」

世界が今まさに終わろうとしていた…。
マスターテリオンの駆る「リベルレギス」が異界の門を開く。
九郎とアルは、それを止める為、最後の戦いに臨む。果たして世界の運命はいかに…。
公式抜粋

以上。はい、終~了~!
え?感想?  ないっすよ んなもん。 ねぇーよ!
あ~ラブラブね。以上。ですよ。
なぁーーんだよ 画面に現れ、おし、やっと来た!と思ったら…終わり。 はい…。
前回、そして最終回。一言もしゃべってません!
あの死闘が最後の出番…ってことよ…。折角生きてたのにっ
ドクターでさえ一言あったぞっ!!


ザ・サード 第16話 「乱舞する生命」

レオンによって傷を受け、倒れてしまった火乃香。
そんな彼女を心配して、自分もいつか火乃香のように、がんばって生きれるようになりたいと語るミリィを、砂漠の狼・カムイはツキカゲトンボが光の乱舞を踊る、神秘的な場所に案内する。
公式抜粋

でもってこちらも無し…。
でも、乱舞する生命は綺麗でしたさ。カムイもカッコよかったさ。それでけさ…。
来週は一瞬 やっと来た!?  と思ったら、女の方かよっ!
…はぁ…。
へたすりゃこの枠、 「子安武人アワー」ですのに…。
全く持って残念!!


でもね、聞いて聞いて!ま、興味ないと思うけど…。
さっきメール開いたら、すっごいメールが!
なんとあの碧紫宛てに歌のサンプルを歌って欲しいという依頼が!!!
あぁ…夢ではないだろうか…… これは現実…?
その歌は彼女が始めて一番最初に歌った記念すべき歌で…。
そのサンプルとしてサイトに置きたいって… やばい泣きそう…。
でも今、彼女来れないと思う…。
何故って……家に邪魔者がいるから!歌えねぇよ!! こ~ま~る~!!
あぁ… 「間違いでした」 ってメール…来ないだろうな…心配…。
でもボイスブログも聞いてくれたみたいで…。もう本当…泣きそうです…。
ってか毎回そうだけど、こんなん語っても誰もおもろないね。
ボイスブログ…更新したいな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索