忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・サード 第5話「蒼い天宙眼」

額に隠した蒼い眼。
ザ・サードは突然変異として生まれる。
そしてその額には紅い眼を持つ。
そのザ・サードの突然変異として生まれた火乃香は、蒼い天宙眼を持っていた。
しかし、生り損ないにも特殊能力があった。
その力を欲する浄眼機。
その為、浄眼機は火乃香に攻撃禁止令を下していた。
イクスを安全に捕獲する為、フィラマリークはその令を解いてほしいと告げる。
「…厄介な相手に目を付けられたな…火乃香」

イクスは一体何者…?
お偉いさん?火乃香の側に置いてはおけないようなお方なのでしょうか?
ほんっと謎です。
で、浄眼機さんは何故そんなに火乃香の力が欲しいのか…。
謎です…。
そして瓜二つの浄眼機とフィラマリーク…。
謎です…。
細かく言えば、瓜二つだけど名前が全く違うとこ。
漢字とカタカナですし。やっぱ似てるけど生まれは違うのかな…?
早くすっきりしたいものです。


そういえば…
ずーーーーっとはっきりしなくてなかなか買うのに戸惑っていましたが、
買うことに決定!
何かというと、
「ヴァルキリープロファイル シルメリア」
PSでの前作では、レザードヴァレス役で出演していましたが、
今回も、そのレザードが出てくるのですが、何故か妙に若い!
だからもしかして…子安さんじゃないのでは…と思っていたので。
でも作品もそうだけど、レザードというキャラは、とても人気で…。
是非プレイしたいなぁーと思ってましてね。
で、最近公式が更新されていて、動画が見れるんですけど、
その中で聞き取れる子安さんのお声!!
いや~よかったぁ~。
絶対買ってやる。
…RPG好きだけど…難しそうだな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索