忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「夏美 ドッキリ家庭訪問」

今日は夏美の家庭訪問。
が、肝心の母、秋が仕事で間に合わない…。
母不在のまま、先生ご到着。
夏美が先生に本当の事を話そうとした時、どこから嗅ぎ付けたのか、
秋のペコポンスーツ姿で現れるケロロ秋。
当然の如く、地下に放られるケロロ秋…。
秋に成り変わって、日向家のピンチを救おうとしていたケロロ一行だった。
夏美が先生を居間へ案内すると…そこには、ドロロ秋がしとやかに出迎え。
当然の如く、追い出されるドロロ秋。
すると廊下から菓子を抱えた、タママ秋が登場。
当然の如く、廊下に隔離。急いで居間のドアを閉める。
と、同時にノックの音…。
恐る恐る開けると、
「くっくっく…熱いブラックコーヒーを淹れてきたわよだぜ くーっくっくっく」(1オクターブ上)
とコーヒー持って現れるクルル秋。
当然の如く、追いやられるクルル秋。
あんたまで何のつもり と問いただす夏美。
「いやぁ~ オレまで参加したら、話的に混乱して面白くなるだろぅ?
それと…このオレ特製のブラックコーヒー 先生に飲ませてやれよ
きっと面白くなるぜ…クーックックック」(標準トーン)
当然の如く、窓ガラス突き破って放り出される。
…それでも諦めないケロロ一行。
「ってゆーかよぉ…こうなったら日向秋そのものになる必要があるんじゃねーの?」
というクルルの発言により、、ドロロの術で、それぞれの日向秋に成り代わる4匹。
「夏服で攻めるぜ」なクルル。
姿は完璧に秋になった4匹。
そこで、我が変わりにと主張し始める4匹。
「オレが出れば もっとややこしくなるぜ?」なクルル。
その頃、やっと事情を話し終わった夏美。
ということで、御いとますることになった先生。
話がまとまったと言うのに、ドアの外では何やら騒々しい。
ドアを開けるとそこには、まだ争いの耐えない3匹+1匹。
当然の如く、いい加減にしろと怒る夏美。
そこへ、本物の秋がご帰宅。
ケロロ達を見て、自分の代役をしてくれたことに礼を言う。
それを聞き、努力だけは認める…と夏美。
めでたしめでたし…。
…なはずが無く、残りの1匹が見事なオチを見せてくれたとさ…。


きゃー!!
素敵よ~!クルル秋~。
ドロロが現れた時には、流石にこりゃクルルは出てこ……来たー!!
来ちゃったよ!
最近、乗ってくれるね。
基本、面白いもん好きですから、別にこういうの抵抗無いのでしょうかね?
ってかコーヒー…何調合したんだよ。
その後に放り出される時、メガネだけ描かれてるんですよね…。
で、後頭部にバッテンが貼ってある後姿…可愛いです。
完璧秋ママに成り代わった後、
3匹が争ってるのを横でしゃがんで見て笑うクルル秋が…これまた可愛い。
その後の、廊下の地べたで3匹があーだこーだやってるその上で、
上向けでふんぞり返ってるのがまた…。
ってか夏服選んじゃうあたりなかなかの通です。
そしてセクシィです。
前半の出番無しが吹っ飛びましたね。

そしてそして!来週はいよいよサブローとの出会い!
クルル大活躍!?との事です。
んも~どうしよう!や~~~~っと来ましたよ!
やっぱりDVD永久保存版ですかね!?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索