忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soul Link 第6話 「FAREWELL -別れ-」

なんだかストーリー展開が早かったな…。
あの頼れる優しい先生、セラリアさんが実は敵さん側の人だったとは…。
ってか人格変わりすぎ…。なんですか その服は…。
そして、やたらに傷が完治するのが早い秀平…。
試しに手首を切ってみる… スッと傷が消える…。
いるよ!ここにもいたよ!九艘が!!(ちゃうちゃう)
しかも予知夢?みたいな幻惑?を見る。
で、その秀平の感覚に同調することが出来るセラリアの能力…。
一体なんなんだ…。SFか…?
ってか…きたよ…。流石はもとエロゲー…。
AT-Xではこのアニメ。15禁らしいです。
で、今回の話は、地上波とAT-Xでは描写がちと変わっていたらしいです。
よかった…。地上波組で…。
1人敵陣に潜り込んだ秀平さん……タイトル通り、「さよなら」になるんでしょうか…。
ってか、あとのことを涼太に任せていいのかっ!? 兄よ!
任せるなら他にもいるじゃないさ。銃の腕前も確か。頭も切れる頼もしいお方が!
そしてそのお方。やはり、出番少なかった…。もう前回みたいな出番はないだろうな~。
さてさて。どーなる…。
なんかまたここに来て新キャラが出てくるらしいが…。いらんよ…。



…そうそう(またかよ)
昨日ちょっと嘆いたあの話。
公式の掲示板を見てみたら…。やはり私だけではなかったらしい。
全く同じ事を書き込んでいるお方がいましてね。
こうなると同情してしまうくらい…。
いや。でも合わないでしょ…あれは…。
さてさて。どーなる…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索