忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話 「 身体測定とバンパイア 」

紫は最近、 月音 に相手にされないと悩んでいた。
月音に興味を持たれないのは、身体が幼いから…と思い込む紫。
そんな彼女の不安を、看護師薬丸麻子が聞いていた。
麻子は紫に「 大人にしてあげる 」と、首に爪の注射を打ち込む。
その効果で、紫は念願の大人の姿に変身!
萌香たちにも引けを取らない己の魅力に、紫は大喜び!!…
しかし、せっかく大人の身体になれたのに、
月音の目は萌香に向いてばかり。暗い気持ちに沈む紫だが…!?


「あんなイケてる子いたっけ」
おっと今回はガヤからですか いつもの事だが目立つガヤだこと(笑)

「ちびっ子って仙道紫のことですかぁ~?
心愛さまとサイズはそう変わらないと思いますでちゅ…っっがふっっっっ…――」
今確実に逝ってしまったよね?(笑)
かむばーーーーーっくっ
ってかサイズ何気に知ってそうだよね こーちゃん。
こーちゃんならなんでも知ってそう。
というかご主人様の周りふよふよ付いてまわってるのがたまらんっ

『胸のロザリオの封印が解かれた時…表の顔に…』
紫ちゃんのモノローグのバックでオフで皆の会話が流れてるけど
まさか何時もの萌香の変身の際のナレまでオフで流れるとはっ
可笑しいでしょこの状況(笑)
まるでナレーションもそこに「いる」かのようですよ。
『今週の決着ぅーわずか5秒だったでちゅー』
これもかっっ!
どっかにこーちゃん飛んでるよっ
ってかやっぱ今期もこーちゃんカウンター続くのね。
出番少ないけど、ガヤだ、こーちゃんだ、ナレ?だと色々でしたね。
にしてもこーちゃん鉄壁大変そうだな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索