忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ 第191話 「恐宴、ザエルアポロ劇場」

逃げ出したはずが、再びザエルアポロの宮に戻ってきてしまった雨竜と恋次。
そこへ、着替えを終え不敵な笑みを浮かべたザエルアポロが姿をあらわした。
この宮は、すべてザエルアポロの思いのままに組み替えられる構造になっていたのだ。
戸惑うふたりの前で、斬魄刀を解放し、その奇怪な姿を見せつけるザエルアポロ。
更には、背中から不気味な液体を噴出しはじめ…。
一方、一護も激闘を続けていた。
しかし、ノイトラとの力の差は圧倒的で、一護は徐々に追いつめられていく。



久しぶりーーー!お帰りペッシェー!&その他諸々(笑)
初っ端からペッシェ節炸裂してくれちゃって。
出たはずの部屋に何故かまた戻ってきてしまって
驚く雨竜と恋次とドンドチャッカ…
の後ろで一人部屋の状況を見れないで居るペッシェ。
図体のでかいドンドチャッカの所為で見れないんです 1人だけ。

「退けよお前っ いいからどけって!見えんではないかっ 
私もリアルタイムで驚かせろっっ 私にも見せろっっってキック!!」

あのでけぇのを一蹴りで倒すんだから結構威力あるんじゃないか?このキック。
リアルタイムで驚きたかったのか(笑)
にしてもまぁーーーーーーーよく動く(笑)
進化したザエルアポロが放った物体を皆必死で避けるが
ドンドチャッカはまず無理(笑)
続いて石田、恋次が謎の液体に触れてしまい…。
その液体は触れた相手の分身を創り出してしまうもの。
最後まで残ったのはペッシェ
流石動きが素早いだけある!この動きは只者ではないっ凄いぞペッシェ!

「わーーーー皆ずるーいずるーい! 私も私もーーっっ(べちゃ)」

阿呆ーーーーーーーーー

「うっほほぉぉぉーい 増えた増えた~!」

唯一交わせていたのに自ら触れて敵を増やす阿呆がいるかっっ!
当然の如く石田につっこまれる

「えぇぇー!! だって私だけ仲間はずれは寂しいではないかぁぁっ!」

仲間はずれにされるより、敵を増やすことを選んだ阿呆(笑)
そりゃふんどしも引っ張りたくなりますよ
もっと引っ張ってやって石田!

「ひぇーー そんなにおこらないでっっ あっ 見えちゃう見えちゃうっっ」

戦いより漫才ですね。
しかしやっと普通に戦うところが見られるか…? 
ってか…戦えるの?

「まずい…まずいぞ雨竜!」

今更何を言うか

「いやぁ…非常にまずいのだ…」 
「こんな男前が増えては女の子たちが目移りしてしまうではないかっっ」

あらっ本当 いけてる面子が2人もっ
…ってアホけっっっ!
自ら増やした上でこれですよ 
こんな状況でこんな事言えるのはある意味只者ではないですね(としておこう)
だがその動きはなんだっ 腰を前後に振るなっ(笑)



やっぱペッシェいいわ…
いくらシリアスだろうが関係ないからね 彼には。
癒しだよ癒し。
でもネルの正体が明かされたしこれから先もしかしたら
彼らにもシリアスな展開が……?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索