忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルファイトベイブレード #28『ダークキャンサーのカニカニ大作戦!』

相変わらず卑怯な手段でチャレンジマッチを勝ち抜ける渡蟹。
そんな彼の目に、エメラルシティに有望なブレーダーがいないか
捜しに来た遊の姿が目に止まる。
いつもの皮算用でベイを強化出来るかも、
と踏んだ彼は勝手に遊の後を追い、
まんまとダークネビュラのアジトに入り込んでしまった。
予想外の侵入者に驚く大道寺と遊。
しかし渡蟹の目的が打倒銀河と聞くや、
何やら実験としてマッドキャンサーをパワーアップさせてしまう。


サボテン引っ張りますか(笑)
今回も出てくるなり

「サボテンが憎い… 憎すぎるからサボテンのことばかり考えてしまう」

際ですか。
ってかサボテン好きじゃなかったんかい。

「私が何故…何故サボテンを憎んでいるか その訳を知りたいですか?」

いや 特には(笑)
寧ろ何故いきなりサボテンが出てきたのか知りたいんですが(笑) 
語り相手の遊君も興味ないよと流す。

「遠慮しなくていいのです」

それでも全く興味ねぇと返せば

「あぁそうですか………  ある日、私がベッドで目を覚ますと…」

誰も頼んでないのに語り始めましたよ(笑)
しかし直ぐ興味の無い遊君から話を変えられる。
いじけるかと思いきや、一瞬にして得意のオレンジジュース。
ねぇ常備?常備してるの!?(笑)
突如現れた蟹… あ、渡蟹とかいう変な人(笑)
こいつに対してぼそっと突っ込む大道寺さんも中々面白い。
そして渡蟹を

「変わった人ですね」

と言うと、遊君から「おじさんもだけね」と返される。

「おじさんではありません」

と腰と顎に手をあて、何故か得意げな大道寺さん。
このおじさん面白いよ(笑)
おっさんじゃない! と怒るかと思いきやかなり悠々たる態度。
実際お幾つなんですかね?
結構こういう人って若かったりするんだよね。
周りが子供ばっかりだからおじさんに見えるけど(笑)


「どうして私がサボテンを憎んでいるか… まだ語っていませんでしたね」

え まだ続くのその話(笑)
やっぱり別に聞きたかないと遊君。
こちらもやっぱり強行突破の大道寺さん。
サボテンの棘に手を伸ばすと

「痛… サボテンには棘があります 撫でる事も、抱きしめることも出来ない…」
「あぁ…憎い… そんなサボテンが…」

憎いといいながら自分を抱き悶絶するおじさん。
遊君絶句。
以上。

おじさん大丈夫かーーー(笑)
ってかさっきベッドで目を覚ますと…とか言ってたけど、
まさか… まさか…ね…。
添い寝とかしてないですよね…(笑)
こんな小さな子にも軽く流される位だから、きっと寂しいんだよ
誰かこのおじさんを構ってやってくれ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索