忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぇっ…
出番無しかよ~ と思ったらEDに子安さんの名前。
あぁ 回想か… え、まさか出てないよね?
見逃した!?
たぶん出てない。うん。そうしよう。
言っちゃ悪いが李崩出てないと見る気が…
あ、三木さんお得意のプレイボーイ?だよ。
って思うくらい…。
あぁ、あと、井上さんは本当に音響監督だけですか…?
勿体無い!と。
最初見たときは、同じ名前の方かと思いましたが。
出ればいいのにね。

さて、本日久々にアップしました。
気付いたんですが、これ書いてると時間がない…。
気が付いたら、最終更新日から6日。
やばい!と思い急いでアップ。 ふぅ~ ギリ1週間行かなかった。
Illust、エクセルサーガより、イルパラッツォ様をアップ。
アニメを見たことがなく、どういった方なのかわからないのですが、
愛すべきキャラだそうです。見たいよ~。
友人曰く、フランスでこのアニメがやっていたらしく、
もちろん、台詞は吹き替え。日本語では無かったのですが、
イルパラッツォを一目見て、「子安さん声の顔」と思ったそうな。
確かに、子安声の顔だな。
なんかいますよね。これ絶対子安さん!ってキャラ。
もし違っていても、自分の中では子安さんの声で再生。みたいな。
あとは、ムウの誕生日イラスト。
カラーの方も折角なんで、アップしました。
さぁ~次は誰を描こうかな~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索