忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケアクロウマン 第24話 「蘇る記憶」

ついにガラクタ遊園地が完成。
完成記念に、周辺の人々を招待することに。
突然コリンズ伯爵に呼ばれたスケアクロウマン。
なぜかコリンズ伯爵は、
スケアクロウマンに壊れた飛行機のオモチャの修理を依頼。
一方ミスターベストたちは、
執事と共にコリンズ伯爵とケンカ別れした息子
ピエールもひそかに招待していたのでした。


羊…執事さん…本当は知ってるんだろ?ピエールの居場所…
「えっ!?………あ……はぁ……」
やっぱ知ってたのか ピエールの居場所。
嘘つけない人(笑) 執事さんらしいね。
ご主人様にもピエールを招待したと伝えてしまうし。
ミスターベスト達に提案されたことも、
「私の独断で致しました」
と。
でもって思ったとおりコリンズのお叱りが。
「うっ」
怒鳴られて身を竦める仕草とか…なんか可愛いよ執事。
最初はこのCGに慣れなかったけど、
なんかもう執事さんの困って目泳いでるところとか
可愛く思えるから不思議(笑)
誰に対してもその丁寧で腰の低い接し方がまた。
…ちょっとヘタレっぽいところが入ってるから尚更可愛く見える(笑)
何時も困った顔してるし(笑)

ちょっとまって 
大人の男2人でだったら軽いものかと思ったけど
マットレスってそんな重いの?!
ウォルターさん死にそうですけど(笑)
しかし執事グッジョブだね。
そしてご主人様ツンデレ。
うん 不覚にも泣かされてしまったよ。
「どうぞお元気で!」
あぁ…お別れなのね…執事さんとも…。
たまにはこういうアニメもいいよね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索