忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ 第10話 「ヌウマ城」

ようやくヌウマへ辿り着いたハンター達。
しかし肝心な城はなんと空に。
転送の間から城へ転送した一行は王女の元へ。
スパイダーライダーズを目の前にした女王の表情はどこか曇りがち。
こんな年端も行かない子供達に託すなど…。
そこへ来れるはずのないインセクター達の襲撃に襲われる。


今回のイグナス君。

王女見た瞬間、瞳を輝かせ
「なんと…美しい」
惚れたよ…。
跪き真直ぐ女王を見つめ
「この私の命 女王様に捧げます」
あぁ…女王様引いてるよ… イグナス君気付いて~!
イグナス君に彼女が出来ない理由って…こういうことですか?王子。
年端も行かぬ子供達にインセクターの相手を頼むなど…
といった表情の王女にもお構いなし。
がっつり手を握って誓うイグナス君。
あぁ…王女困ってるよ ってか引いてるから!
しかも誓いのセリフずっと後ろで言ってるけどアイキャッチで切られてるから!(笑)
体を休めようと自室へ向かう恋するイグナス君。
すると向こうから王女の影が。

(もっ もしかして… 私に会いに来たのかぁ~?)

にやけてるにやけてるっ!
自室に入りベットの上で正座して待つ。

「参ったなぁ~ いやはや 参ったなぁぁ~」

しかし…
待てど待てどイグナス君の部屋には誰も来ない…

「どうしたんだぁ…エルマぁ… うっふふ 照れているのかっ 可愛いなぁ」

ここ太字ね。
もうこの言い方がね…子安さんですから!(笑)
くねくね(もじもじか?)してるし!(笑)
言いながら笑ってるし!
でもねイグナス君…王女様はコロナのお部屋に行ったのよ…!
あぁ とうとう枕抱きしめて寝ちゃったよ。
「エルマぁ~」
女王とラブラブしてる夢でも見てるのかな?
現実では王女様が大変なことになってるというのに(笑)
「エルマぁ エルマぁ~」
わかったって(笑)
インセクターの襲撃でやっとお目覚めのイグナス君。
「えっ なになに…? ………………エルマぁぁぁーーーー!!」
まだ夢に浸ってたな…。


イグナス君のキャラが完全破壊されました。
いや寧ろ突出されましたよ。
あの地上波でのイグナス君しか知らない人は 誰っ!?
ってなことになりうる可能性ありますって。
幽霊ダメーー
片付けできなーーい
王女ラブーー
素晴しい。なんと素晴しきキャラ破壊。可愛さ倍増。
そりゃ年頃の男子ですもの。
ときめいちゃったりしますよね。
でもなるほど…こういうことか…。
重いんですね(笑)
頑張れ!若造!!
そしてなんと言ってもやはり子安さんの演技が可愛い。
へなちょことかそういうレベルじゃないっすもん。
今キャラ設定とか見ると笑っちゃいますよ。
『好青年のスパイダーライダー。誠実かつ真面目な性格。時折とぼけた面も見せる』
後半しかあってないんじゃないですかね(笑)
もうこの際どんどん壊れてください。
武人さんに楽しんじゃって頂きたいですよ。
あぁ勿体無い…
何故これを地上波で放送せんかったの…
打ち切りされなきゃあのまま続行だったのに…。
あぁ~勿体無い…。

拍手[0回]

PR
» ふと・・・
Date : 2007.06.21 [Thu]
狼母 URL Edit
地上波でなくなったから・・・
脚本 どんどん変わっていたのでは?と思ってしまいました。
もう 好きにしていいよって・・・w
終了と聞いてから 2部目の収録始まってましたしねwww

あの可愛いイグナス君を見れない組の人は損していると思いますなぁ
» なのかな~
Date : 2007.06.21 [Thu]
琉璃 Edit
ですかね~
ってことはあれは地上波では放送出来ないと?!(笑)
本当全然キャラ崩壊されてますもんね。
そういえばそう耳にしてましたね。
続編もう決まってるとか…もう録ってる?…とか。
あぁ~何故打ち切り~~!!
全くの損ですよ勿体無い~
» スポンサーの絡みかな?
Date : 2007.06.22 [Fri]
狼母 URL Edit
普通 なにかしら 玩具のスポンサーがつきそうだけど 一切無かったからね・・・
結構 スポンサー大事なんす
子供向けから アニメスキーな方に方向転換したのだと 素人考えで思っています
» 誰を対象に…?
Date : 2007.06.23 [Sat]
琉璃 Edit
スパイダーライダーズの玩具商品…
って無いっぽい?
というか一体あの番組の対象年齢って一体…(笑)
雰囲気も多少大人~な部分もあったし、やっぱり傾向が変わったんでしょうね。その分壊れた方もいますが(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索