忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ 第26回『店長登場であります!!』

あら?なんか多いっすね… 雁首そろえてじゃないっすけど(笑)
ってか花束持ってますけど… え…何 何なの…
まさか…でも店長はもってないから… 大丈夫ですよね…。

本当自分の事触れられると突き放すなぁ(笑)
平和の村の住人… どうぶつの森とかかな?(笑)
あぁ~ それ触れるんだ。すごいな~
確かに掘り下げたい気持ちは重々そりゃもう重々ありますけどね。
嫌な思い出になってしまったのなら…仕方ないか~
でももう時は過ぎて綺麗な想い出に書き換えてるんでしょ?
オリスト語っちゃってくださいよ~(笑)
本当そうですよね
男の子ちゃんから(何故かちゃん付け・笑)年上のお姉さま仔猫ちゃん…
更に仔猫ちゃんの仔猫ちゃん…と。
そうだよこうなったら3世代目指そう!
…私は無理っす… 2世代仔猫ちゃんでもえぇからなれたらいいですけどね。
80過ぎてもなお子猫ちゃん♪ とか言ってたらそれこそギネスものですね。
頑張れ!(笑)

「あのね うちの子たちは礼儀正しいんですよ」
うちの子!?(笑)
そう言って貰える私達はなんという幸せ者か…。
子猫ちゃん達は知らない間に教育されてたのかっ ん?洗脳?いや病?
「僕が教育されるくらい 皆さんいい子ちゃんなんですよ」
「うちの子猫ちゃん達は完璧ですよ」
上げ過ぎですよ?(笑)いやいやもちコース!子安さんが…ね(笑)
セイバー来たーーー
流石にこれには直ぐ反応。ですよね。
めちゃくちゃじゃないっすよ!味ですよ味。
あーーんだけ壊れて歌える方はそうそういませんって。
あれは上手く歌っちゃったら駄目なんですよね。うんうん。
いかに花ちゃんになりきれるか!! ですよ。かなり疲れますね(笑)
えっ 上手く歌うバージョン?! いやそれもある意味聞きたいよ
あれを真面目に… むしろその方が可笑しかったりして…
「あれだけ外せる人いないっつの」
ガムリン的には ちょろあまですね(ジェイドかっ・笑)

ほんまもんは違うでよ! のクー様~
いやぁ~隊長が来ちゃったよ。豪華やね~
ダイナマイト悩殺子猫ちゃん ですもん。すごいっす。
「おっぱいでかーーい!」
迎えて早々それかいっ(笑)
―1番幸せを感じるときは?
「一人で焼肉を食ってる時」
早っっ!店長早っ! 言おう言おうと構えてたんすね。
仲いいな~やっぱ ケロロチームは。
また危ないDVD売って…
ってまた!? ビックリした~ そりゃ店長もビックりだわ。クルさんね。
「いつもでも俺なんかはひっちゃかめっちゃかよ」
それがいいんですって(笑)
「ちなみにそのよじ登ったバカな野郎は誰?」
これっ(笑)大先輩だったらどうすんねんっ
だよな~ケロロっておじ様なんだよな~
そしてクルさんはお三方より若いんだよな~
ホントいくつなんでしょ?地球人に換算すると。
た・し・か・に!
ケロロは…というか他の達はキャラとか声とかってさほど変わりないけど
クルさんは物凄い変わりましたよね。本当可笑しいくらいに(笑)
無声化笑いがいつからあの高らかなクーックックックになったんでしょう。
本人もわからんのか(笑)
子安さんにとってケロロの現場は 落ち着く場所 なんだ。なるほど。
自分家みたいな感じなのかな?メンバー皆。
そんな自由な人たちがおもちゃの望遠鏡手にするとそうなるのか(笑)
「変態かっっ!!」
ナイス自分突っこみ。
やはり「子猫ちゃん」はアドリブだったんすね。嬉しい限りだ。
ゲロゲロリってアドリブなのっ?!しかも子安さんが持ちかけたと!
というかこうなるとアドリブの殆どが子安さんが持ちかけたものじゃないの?(笑)
ちょちょ 渡辺さん酷いであります!
「普通に喋ると…かっこいいんだね…」
って知ってるはずじゃないのんか!それほどクルルが定着してるんですね。
カッコイイとなんだこいつ可笑しいな ってひでーー(笑)
ほぉ~ クルさん武さんはタママがお好きなようで。意外だ。
「おならプ~とか言っちゃえ!」
それもかっ!うん確かに言ってた(笑)

確かに子安さんってこのキャラ!!っていう定着が無いんですよね。
クー様からしたらクルルオンリーのようですけど(笑)
地声聞いてこれはあのキャラ!っていうの無いし。
キャラの声聞いて、これは地声に近いなって思うキャラはもちコースいますけど。
ふむふむ。本当子安さんが出演されるアニメって短いですよね~
ジャぱんとか…ボーボボでも結構行ったほうですけど。
4年だもん。飽き性な子安さんは先が恐いようで。
ほーー いっぱいいっぱいなんだ 必死なんだ クルルって。なるほどね。
でもあれだけクルさん柔らかくなっちゃったから大丈夫でしょ(笑)

ケロロ店長のぬいぐるみーーー!?
えぇぇ~クルル店長欲しいよ~~~
栗ちゃんナイス宣伝(笑)
オルタナ5万円っ?!(笑)
もちろんそれ相応の内容なら…買いますよ(笑)
「黄色ばっかり残るんだよなぁ…」
大丈夫残らないって!
おっと生ケロロ(こっちにとっては生じゃないけど)
やっぱ恥ずかしいんだ~
「恥ずかしいんだ 恥ずかしいよね 本当にね ごめんね」
ごめんね っていいなぁ~(笑) 自分痛いほどわかるからか。
「俺もあんま目合わせないもん 俺邪だから」
よかったね 女の子ちゃんとして見られてたってことよ(笑)

「元気?ママ!」ってことで
『マザコンなキャラ』
3位 レザード。 はい?マザコン?母性を求めてるのか…?
いやありゃ単なるレナスラブ変態振られストーカーですから(笑)
2位 ジョミー。 なんか笑ってるよ。でもだっらたシロエのほうが相当…。
ん?まさか1位って…
1位 キース。 やっぱりキースか! マザコンっていうよりありゃ…まぁなんか違うよね。
え?あの?あのセリフって言ったらあれしかないけど…。マザコン関係無いっすよ…?
「あっはっはっはっは」
笑っちゃってるよ 店長笑っちゃってるよ まさかやっぱりあれですか?
『元気でちゅー かぁ?(笑)』
言った!!言ったよ店長! 何気にこれいいよキースといい勝負ですよ。
「俺も笑ってたぜ」
笑ってたんだ(笑)笑うしか無いねうん。
でも店長曰く「俺の方が上手く言えちゃうんだよね」 との事。
確かにあのキースが?!って感じですもんね。
言えてない感じ… はぁ~ 萌えーーーー(笑)

沈んでる…?えっ 突然ですがって…?何何なの?
ってリニューアルか。なんだ。それなら前もあったじゃない。びっくり。
ってえ?ボイきゃらギャルズが…ポイ捨てに…ってシャレになってないから!
え~なんでなんで急に~
ってビックリした!!
し、心臓ばっくばっく言ってますよ い、いきなり来ますか!
まさかここで来るとは…。

過去…1、2、3、4、5…枚読まれましたが、初めてですよ!!
しかも店長自ら読み上げてくれるなど!まさか思っても見なく。
普通にふつおたとしてボイきゃらギャルズのが読み上げてくれるといいな~
とは思っていましたが。
だってまさかこんな流れで読まれるなんて。
読まれるとは知っていたんですよ。
あ、実は… 当たりまして チェキが!
しかも何故か2枚入ってるんですよ。
見た瞬間 暗っっっ!!ってか黒っ!!
ってな感じで。証明足りんよ!辛うじて誰ってわかるくらいに。
だから多分1枚撮って、暗いからもう1枚撮って…でもどっちも暗いから
2枚送ってしまえっ的な感じだったのかな?
でもクー様がいませんのよ。
で、この写真で花束持ってるのが確認出来て。
なんだか凄く不安で仕方が無かったのですが… え、もしや?と。
まさかご卒業されるとは…。
知ってたら1人1人にコメント書いたのに!!
本当にふつーーにふつおたとして あぁ~1年経ったんだ~
って感じでさらりと読まれるのかと思ってたから…。
「ちょっと込み上げてきてるよ 俺も!」
よかった 込み上げるものがなかったらどうしようかとおもったよ。
容赦無い突っこみね(笑)いや本当よくツッコミ入れるようになったなって。
我が師! さすが越智さん 上手いっ
じゃ…次回からは店長1人で!?
ではなくて…
い、岩田のみっちゃんかよっ!!(笑)
よりによって岩田さんですか! いや、いいんですけど。面白そうですけど。
この2人…って…大丈夫かよって思いますよ。そりゃ。
こーーれーーは… 随分と雰囲気変わりますね…
子猫ちゃん なんて言ってられないんじゃ…?

そりゃダメだしなんてせんよね。
あぁ…越智さんのブログにはコメント入れたことあるけど…
今から皆さんにコメントしに行きたいくらいですよ。
なんだかんだでやっぱり寂しいですね…。
描いたイラストに対していちいち感想くれたりしてくれるのって中々無いと思うし。
テンション上がってくれるとこっちも凄く嬉しかったし。
最初はもちろん店長1人でいいよ って思ってたけど、もし1人だったら
あそこまで突っこんでくれてなかったと思うし。
しかも子安さんのことちゃんと知ってるのが聞いてて面白かった。
私達と同じ感覚で突っこんでくれたりしてたし。
それって岩田さんだったら多分出来ないことだし。
そう思うとやっぱり寂しいな~。

って事は葉書募集し始めて、初めて当たったチェキと、
今回のチェキってボイきゃらギャルズからしたら最初と最後のチェキになるんだ。
うわ… 凄い貴重…。重く感じますよ。
初めて店長に名前言ってもらっちゃった~
って喜ぶところがしんみりしてしまったじゃないか。
ってか店長読むと結構自分流に直されちゃうんだよね(笑)
そこ読んで!ってとこあったのに(笑)
でもこの流れじゃ変だな。
いや本当。お疲れ様でした。
今度はゲストとして来てもらえばいいんだよね。

拍手[0回]

PR
» こんにちは☆
Date : 2007.06.22 [Fri]
真白 Edit
ボイきゃらギャルズさんのご卒業は突然過ぎましたね…。
何でこんなにも厳粛な雰囲気に『顔チェキ』のメールを送ってしまったのか…自分が寒いしメンバーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(T-T)

最後のおハガキは琉璃さんだったのですね☆私もジーンとしましたよ(*TvT*)
» 込み上げたね
Date : 2007.06.23 [Sat]
琉璃 Edit
本当突然でしたね。あっ顔チェキ話題は真白様でしたか~。H.N違ったので分らなかったですが、確か男性有名人3人に似てらっしゃるという…(笑)
でも逆にそういう全く関係ないふつおただからこそよかったんですよきっと。
知っていれば私も何か言葉を添えてあげられたのに…って思いましたよ。
私が送ったのはよりによってお祝いのお葉書ですもん(苦笑)
何だかんだで寂しくなりますよね~。
でもちゃっかりボイきゃらギャルズの皆様のブログにコメント書きにいきましたけどね(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索