忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺・さよなら絶望先生 第11話

『眼鏡子の家』
久々に来たよーーーー
Aパートは兄さんじゃないけど。
「演歌はちょっと…」
「アニソンはランキングに入れてやんないっ」
とか。
あと…最後の“そっち系”の人も気になるんだよなぁ(笑)
多分そうだと思うんだけど
って考えるのも面白いね。

『閉門のススメ』
はお休みで。

『学者アゲアシトリの見た着物』
ちょっとまて もうCパートだよ 兄さんまたちょろっとなのか?
「プログラムに大変なバグが発生してしまいました~」
って眼鏡ヒゲのおっさんのわざとらしい言い方がなんとも。
「レシート無くても 代金返還します」
って頭下げてる社員とか、セクハラ上司の笑いとか…
このままでは兄さん出番ないんじゃないっすか…?
と思ったそのとき。
「何を寝言を! っとぉぉぉぉぉーーー!!」
“上げ足”を本当に取りに行く景兄さん。
飛んでるよ 兄さん飛んでるよっ
「取ってくれと言わんばかりの揚げ足!!間違っているぞ×3!!
その方法は間違っているぞ!!!」
なんかわけ分からんけどかなり熱いです兄さん(笑)
確かに部外者がいきなり来て女子の足掴むなんて…
ギリギリと言うか捕まるぞ(笑)
でも本人はいたって本気。
ん~ 久々に出てきて嬉しいけどやっぱりいつも物足りないなぁ
というか何時もモブの方が出番多くない?(笑)


と思ったらまさかの本編来たぁーーーーーー!!

『絶望先生のえかきうた』
まさかまさかっ
以前この絵描き歌見た時、兄さん…というか子安さんも描かないかな~
と淡い期待を持っていたけど。
「歌に合わせて 芸術的に描こうね!」
流石先生!
画家ですからそれはそれは芸術的なえかきうたをお描きになられることでしょう(笑)
というか本当にN○Kのお兄さんみたいなテンション(笑)

『チューリップが風に傾き横向いた~』
雷ピカリ 大雨ザーザー降ってきた 
隙間から雨漏り~ 水溜りふたつ~
釣りしよっ 釣り針だ 釣れた魚でかまぼこ出来たーー
絶望先生だぁーーー!』

え?
先生ーーーーーーー(笑)
とっても元気があって物凄い通る歌声でよかったですけど…(笑)
…未完じゃねぇかっ!!(笑)
途中だよそれ途中だよ輪郭無いよ先生!!(笑)
でも目はしっかり子安さんのよく描く目ってのが笑える(笑)
これはやばい
リピート止まなんないよ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索