忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第一話。

さぁ…どうしよう…。どう感想を書けばよいのやら…。
「みなさ~ん!素敵な番組ですので是非見てくださいね~」
なのか
「いや、これははっきり言って見んでええ!」
なのか…。
ま、思ったまま書きますけど。

まず作品の雰囲気。キャラというか作画?がアニメ版好きしょみたい。
=好きではない絵。
次に、アリスってウサギを追いかけてあらら~ですよね?
決してウサ耳付けたアリスではないですよね?
まぁあのアリスでなくてもさぁ…。
何かね?コスプレでもしてもらおうかとお思いですか?
出てくるやつ出てくるやつ皆、女ばかり。(主人公除く。まぁ主人公も女みたいなもん)
全員一緒じゃ!
あぁ…やばい…つらい…もう限界…ってかあと数秒で終わりですけど!?
…と、その時…

「お茶会はもう飽きた… 今度こそ喜ばせてくれるのだろうね…」

き、来た~!長かった!始まって24、5分。(いや25、6分?)
ようやくタキオンのお出まし!
いや~もう、子安さんのお声が聞こえるだけで、というか、子安さんのキャラが、
そこにいるだけで、こんなにも威圧感!緊張感!安心感!
くっと締まるんですよ。今までどうしようもなかった作品の雰囲気が。
上記の一言しかしゃべっていないのですが… いや、すごい。
はっきり言って、あなたがいなければ、見る意味が無いです。
(やべ…言い切った…)
というか先に述べた、「物腰は柔らかいが…」
って描写この時点で一切ありませんでした。こりゃ裏ですね。裏。
あともう1つ。主人公兄妹が桐原なんですよ…。なんか嫌…。

とまぁ…こんな感じです。
良くとるも悪くとるもあなた次第です。
まぁほぼ後者だな…。
あ、でも子安さんだけはよいです。流石です。
あなただけを見るために、これから頑張って見ます…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索