忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近、巷で流行っている(いや、BBSで)
「ちびクルストラップ」
げ~っと!
正式には、「エースオリジナルちびクルマスコットフィギュア」
買いましたよ買いましたさ。
仕事が終わり、さて買いに行くか!と1件目の本屋。
…な、無い…。流石!ちびクル効果か!?と思いながら次へ。
ありましたよ~。でもなぁ~んか買うのがお恥ずかしい。
そんなこと思いつつ、なんともなく購入。
早速、「おまけ」の本を開く。
をを!でかくない!?と思ったのは、入れ物だけ。
結構大きいんですよ。まるでお菓子。
ってかこの袋に描いてあるちびクルル…。なんとまぁ…かわゆい…。
で、感じのフィギュア。
かわいくね~!基、可愛い~!(いや袋に描いてあるのがあまりのも可愛かったもんだから)
バボビーだよバボビ~!
やはりしっぽはおたまじゃくし~。
でも立ってるの何か変。
座ってる形がよかったな~。と思い、衝動で描いた。
手にしたはいいけど…。どっかに付けると無くなりそうだしな~困った。
後はおまけの本。これまたでかくて…いらねーのに…。
ま、ケロロはしっかり読みましたけどね。
ってか驚き!クルルって押入れで寝てたの!?ドラさんですか!?

あのクルルズラボにはとても似つかない…。
しかも、下にはまだきれいに畳んである布団(几帳面ですよ!)が…客用ですか!? あと、壁に貼ってあるポスターは誰っすか!
気になる~!やっぱ女ですかねぇ…アイドル?でも興味無さそうだし。…ムツミだったりして…。

とまぁ、意外な一面が見れたし、買ってよかった。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索