忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダーザブリッジ 『7BRIDGE』

村長の提案で橋の下に学校を開くことになったリク。
生徒は鉄人兄弟とニノだけだったが気を取り直して授業を始める。
兄弟やニノの常識感覚の違いに手を焼きながらも
ともに授業を楽しみ始めるリクだったが、そこにステラがやって来て・・・。
後日。P子の畑を手伝っていたリクは相変わらずのドジっぷりに翻弄されていたが、
彼女の意外な想い人を知ることになる。


バイオリン弾きてぇーー
でもライブじゃ盛り上がらないんじゃないの…?
ってかシスターも歌わないかなー
ずっと一定の音程ですっげー棒読みな感じで(笑)

それにしても今回はシスターご不在…かと思いきやっっっ

第50話『仕事決定』
※リクの“常識あるシスター”の図にて。
シスターであって“シスター”ではない、ただのイケメンシスターが!(笑)
あの頭にしてる布を取ると、いい感じの長さの金髪が。
勝手にもうちょい長いのかと思ってたけど、
結構爽やかな長さなんですね。
服装もシスターではなく神父。手にするのも銃ではない。

『どうやら今まで着る服と、持つものを間違えていたようだ
これからは、ドラキュラとかと戦おうと思う』

と、リクの妄想の常識あるシスターが一言。
いや、ドラキュラとかと戦わなくていいんですけど(笑)
もうちょいアップで見たかったぜ
というくらい眩しいお姿でした。
妄想有難うリク。


拍手[0回]

PR
» かっこいいシスター
Date : 2010.05.18 [Tue]
加藤るみ Edit
この回、シスターがステラに「ああ、そうだな・・・」と
言ったシーンで倒れた私です(*^^*)/

さて、中村光先生の公式HPにある「かっこいいシスター洗脳祭」
ご覧になりましたか?
個人的にはすごくツボでした!
» いいもの見れました
Date : 2010.05.31 [Mon]
琉璃 Edit
大変遅くなりました…!
公式サイト見てきました。
知らなかったので教えて頂いて有難いです!
あんなにシスター満載だったとは…
持ってはいないのですが、コミック3巻の表紙はあんな苦労があったんですね(笑)
というかリクエストイラストがシスターだらけで、
相当人気キャラなんだな…と実感しました。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索