忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきやしたよ

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』

今まで見に行った映画の中で一番人がいたような気がします(笑)
いや、総席数からすると全然ガラガラなんですけどね。
ただ今までケロロ(位しか見に行かないけど・苦笑)とか
ほぼ貸切状態というのが普通でしたので。
周りからクスッと笑い声が聞こえるのが新鮮でした(笑)
いや 流石銀魂。
最初は静岡では上映する予定は無かったとのことで
それ知ってヒヤヒヤしましたよ。危ない危ない。

内容は… 言うまでも無く(笑)
え? だって新訳紅桜偏ですから(笑)
アニメでやった紅桜篇を見やすく上手くまとめた感じですよね。
まんま ではなくてちょこちょこ追加されてたり。
なんか知らない人が出てました(笑)
ってかあれ本当にアニメの使いまわし使ってんのんかっ!
ちょいちょいまんまアニメの使ってて。
松陽先生のシーンは書下ろしでしたけど。
でもやっぱりイメージしてた声とは違うなぁ。もうちょう線の細い感じかと。
肝心の高杉さんは まぁアニメ通りといいますか。
新規シーンは… 
幼い頃と…攘夷の頃のカットが特に印象あったかな。声は無いけど。
松陽先生を追って幼い高杉が走ってるシーンは印象強いかも。
幼い高杉って頬杖ついてるイメージしかなかったから(笑)
でもあの迫力ある戦闘シーンが見ものだったからその印象の方が強くて。
だから高杉も銀時や桂みたいに、あの作画で迫力ある戦闘シーンが見たかった。
そういやED曲は修羅じゃないのね。
例の戦闘シーンで新曲が流れたけど、やっぱ修羅がいいかな。
そことED。プラスもう一回EDあって計3回流れましたからね(笑)
ってか最後の最後豪華すぎだろっ
あの中に高杉が乱入してきてくれることをちょっと期待した自分がいました(笑)
そしたらハタ皇子が出てきて焦った(笑)
ってか白夜叉映画化しようぜーーーーー


今その映画のED曲を歌ってるDOSEがMステ出ててビックリ(笑)
正にその「バクチダンサー」を歌ってましたけど。
ってことは今日だけで4回聞いたって事かい(笑)

…自分 銀魂終わってるの知らなかったです。
やばいですね。
映画の中で神楽が言ってて また嘘言っちゃって
と思ってましたが、今調べたら本当に3月で終わってたのか…
高杉あれで終わりかよーーー!!!
何この不完全燃焼
だれか説明してくれーーー



おっと 今日は、
というか今日の日没から明朝まで
『裏切りは僕の名前を知っている』
のスペシャルコンテンツとして、
櫻井さんと石田さんと子安さんによる座談会が視聴出来ると。
『ワルプルギスの夜』←こちら。会員とか面倒ですが。
15分位の座談会ですのでさらっと聞けるかと。
アニメ3話の例のシーン。
私も物凄く印象に残りました。というかきっと皆さん2度見したに違いない(笑)
寧ろ其処しか覚えてない(駄目じゃん・笑)
笑っていいのか分からないけど、多分吹きました(笑)
正に 「うぉっ カッコいい………のか?」 って感じ(笑)
子安さんも同じツボなんだと嬉しく思います。
とてもキャッチー?でした 天白さん(笑)

拍手[0回]

PR
» ブックマーカー
Date : 2010.04.30 [Fri]
加藤るみ Edit
迫力ある大画面、映画館で子安さんのお声を聴けて
楽しかったですね!

高杉のブックマーカーはgetできましたか?
私は残念ながら・・・
映画のパンフを記念に買いました♪

テレビアニメor映画でまた続きが見たいです(^^)
» 銀さんでした
Date : 2010.05.05 [Wed]
琉璃 Edit
大画面はよかったんですけど、
私が行った映画館は音量があまり迫力無くて。
私の気の所為かな…

高杉のブックマーカーは30日からだそうで、
一日前に行った私としては悔しかったです(苦笑)
でも高杉がもらえるとは限りませんしね。
まさかアニメが終わってるとは知らず…
とても残念です。
高杉のしようとしてたことって…
というか解決はしたのかな…?
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索