忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本(4本?)立て。 …定着しそう。
やっぱり見難いよな…。
土曜朝に30分やってくれればいいものを…。
いっそ15分だけなら諦めもつくけど、
深夜に30分やってりゃそっち見たいしね。




ケロロ軍曹 312話「ドロロ 侵略こそ我が使命!」

西暦2010年。地球は突如、謎の地球外生命体の侵略を受け、
街は一瞬にして廃墟と化した・・・・・・というのはドロロが見た夢。
そのあと、ペコポンに来る前のドロロ・・・・・・
つまり、ケロン軍最強のアサシンであったゼロロが姿を現わして
「地球侵略の為にペコポンに最も影響力を持つ人物を始末する」と宣言する。
侵略会議中 だというのに
カチカチカチカチキーボード打つクルさん。何時もの事だけど。
ただ人差し指一本で打ってるんですよ。ぽちぽちと。
子安さん打ち?(笑)
共鳴合ってないけどゼロロかっけぇじゃない。
自問自答。過去の自分自身との戦い 決別。
いいね こういうのカッコいいよ。
黄色いのもそろそろこういうシリアスやんないかな~。
『拙者 まだまだ未熟者』
やはり まんま五ェ門(笑)
このまま修行にでも旅立ちそうな。



「小雪 のヒ・ミ・ツ・・・」

小雪が大きな風呂敷包みをかついで、
怪しげな雑居ビルにこっそり入っていくのを夏美が目撃。
夏美とケロロたちは、そんな小雪の秘密を突き止め、
正しい道を小雪に指し示してやらなければいけないと意気込む。
そこでクルルが造ったスパイモスキートなどを使って、小雪の追跡を開始するが・・・・・・。
やっぱりパートナーの話だよね。
何故サブロー話はなかったのか。
クルル作『スパイモスキート』
顔だけクルルの蚊… なんか可笑しいんですが(笑)
しかし蚊だけあって即潰される。
そりゃそうだ 蚊を見たら滅っさずにはいられん。
『ただ今修行中。話しかけないで byドロロ』
あぁ~ やっぱりどうしても五ェ門に繋がるよーーー




313話「ケロロ 侵略達成翌日」

ケロロのペコポン侵略は間近だと信じるケロ母は、早速地球に出かけてきた。
ケロ母の心配は、ペコポン侵略が達成したあとの祝賀会のこと。
侵略なんて全然進んでいないケロロは困って・・・・・・。
こりゃ子として辛い(笑) 面倒増やされると困るわな。
そうか ケロロってもう身を固めててもいいような歳だよね。
あの5人が家庭を持つとか全く想像つかんけど。
特に… やっぱり黄色さんね。一生独身って感じだけど。
あぁいうのが案外早かったりして…?
エイエイオー!
とか昔なら アホくさ って感じでやらなそうだけど。



「秋 侵略者になる」

母の日。普段忙しそうなママ・秋のために、
何かママの願いを叶えてリフレッシュさせてあげようという夏美と冬樹とケロロ。
そんな三人にママが語った願い事とは「一日侵略者になること」だった。
一日隊長としてペコポン侵略会議に参加したママは、
前代未聞の画期的な侵略アイディアを提案する・・・・・・。
いい侵略アイディアが浮かんだとしても
それを実際に行動に移すのってやっぱり博士ですよね。流石っす。
なんでもありですよこの方は。
でも母に怒られて泣いた記憶って全員にあるのかね…?
ましてやクルさんには…
と思いきや。
光線を浴びた小隊全員号泣。
えっ 黄色いのも眼鏡外してめっちゃ泣いとるんですがっっ
後姿だけど。
ちびクルも母に怒られて泣いたことあるんだ。
小さい頃から頭の切れる子だから想像つかないけど。
まぁ… 悪戯とかはしそうだし(笑)
人並みに怒られてたのかと思うと…。ちょっと絵面見たい…。
ってか家族見せろーーーい

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索