忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。
ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。
だがそこには、ニーナやレイフォンたち第十七小隊のメンバーも来ていた。
さらに、メイシェン、ナルキ、ミィフィの3人組も!
レイフォンをめぐって、水着少女たちの激しいバトルが展開する!
そんな光景を見ていたカリアンは、秘書軍団を使い・・・。


『レイフォン君… 逃げられないよレイフォン君… レイフォン君 私は…君を…』

えっと… 既に理解不能(笑)
今回は何時もとちと(かなり?)違うだろうとは思っていましたけども だ。
この下りはどこへ繋がるんだ…?
タイトルから分かりとおり、ロス兄弟inスパ。
フェリはもちろん不満そう。
…ってか…水着の名札の名前には突っ込んでいいの?凄く突っ込みたいんですけど(笑)
『ヘリ』ってなんぞやーー(突っ込んじゃった・笑)
そして更に上を行くツッコミ処。流石兄です。上を行ってます。
秘書軍団侍らかせているのはまぁ…いいとして。
なんだよその囚人服っぽい水着は!!!
お前はルパンか!!(笑)
いやお揃いの水泳帽も被っているから会長の方が凄い(笑)
その長い髪丸出しだからなんの意味もなさないだろ 
という突っ込みももやは必要としない(笑)
ってかこういう時こそ眼鏡外せや(笑)

そんな生徒会長。
どうやら昨日、仕事中に疲労で
『あぁっっ…』
と薔薇が(画面上で)咲き乱れる中、華麗にぶっ倒れたそうな。
2、3日も休めば大丈夫とのことで休養に来たらしい。
何故かそこへ他の十七小隊の面々も現れ…。
…数人ぎこちないのが混じっているが。
レイフォンを見るフェリの視線に気付く兄。鋭い眼光。
しかしその紅白の水着で立っている姿を見ると…
思わず吹かざるを得ない(笑)
ヘリ…フェリちゃんは泳げないのか。そんな感じする。
大丈夫。お兄ちゃん(の中の人)も泳げないから!(笑)
ってか兄は泳げる…よね?
そういや泳げない人って沈むの…? 意識あれば沈まないんじゃないの?
沈んだこと無いから分からないけど…。

スパってアビスプレイした所為か、勝手に高級なイメージがあったんだけど。
なんだか宿は純和風の普通な感じですね(笑)
この世界観に宿って(笑)
食事の時兄がお酌されてましたけど。
酒飲める年ってことなのか、単に私達の法令とは違うのか。
会長いくつか分かんないからなぁ~。
いや、どちらにせよ…20歳はいってるよね 流石に。

ニーナ達がぎこちなかったのは、
どうやら生徒会長がフェリに内緒で何か頼んでいる…かららしい。

次の日。
ニーナに変わりレイフォンに泳ぎを教えてもらうフェリ。
またもや鋭い眼光が走る。
フェリはかなりレイフォンを好いているようで。
でも当のレイフォンは…その気はなさそうですね…。
しかしフェリの様子から、兄は終に立ち上がる。
レイフォンを地下の…なんか凄い頑丈そうなシェルターへ呼び出し(笑)
2人きりになると…。
…ん?
会長…
上半身はいつもの生徒会長ルックで問題ないんですけど…
下… 水滴ってますよ…?
ってことはつまり…水着の上に服羽織っただけかいっ!
それで下は着てないから、とんでもなく可笑しい格好になってますよ会長!
下半身紅白がチラ身してます!(笑)

で、なにやら会長。レイフォン君に聞きたい事があるとのこと。
「君は…フェリと一体…どういう関係なのだ」
ですよねー。
どうもレイフォン君には女性の影が多く見られるようだと。
それには同感します。
「もし! フェリを傷付ける様な事をしたら…」
なんか手恐いよ 動きすぎだよ!
ぎぎぎぎぎぎ…って首回す音恐いよ!

「私は君を……潰すよ?」

ぎゃぁぁぁぁぁ なんかホラー!サービス回が一気にホラー化した!!
「潰すよ?」の高い声が恐い(笑)
「私を舐めてもらっては困る」
舐めてないからまずその恐い顔を止めてもらえませんか(笑)
「私がその気になれば…」
と過去色々とレイフォンの身に起きた出来事が
自分の仕向けたことだったとぽろっと漏らしてしまう。
やっぱり会長の仕業だったんですか! とレイフォン。
「……いや それくらいの事は出来る と言う話だ」
もう言い訳しても遅いっすよ会長。
まぁ全部分かってた事だよ(笑)
「兎に角 フェリが悲しむ様なことがあれば レイフォン君…私は君を…君を…!!」
ここに繋がるわけですね。冒頭のあれは。
雰囲気は随分違いますけど(笑)

フェリをスパへ連れてきた理由。十七小隊がスパへ来た理由。
フェリは小さい頃から念威が凄かった。
自分でも気付かないうちに念威が出しっぱなしになっていることもあった。
でもそれは子供の頃で、今は無いはず。
と本人は思っていたみたいだけど、また出しっぱなしになっていた。
そのままでは身体も疲れ、念威も弱まってしまうだろう…。
そう思った会長は十七小隊に内緒で頼みを入れたという。

その頃。
まだやってた会長vsレイフォン。
「さぁ白状したまえ!! もう私の事をお兄さんと呼びたいのか!そうなのか!?」
レイフォンからすれば一体なんのことやらさっぱり。
鈍感にもほどがある。
レイフォン危うし!
そこへ現れた救世主フェリ。
兄さんぴーーーーんち!!
「まままままま待ってくれフェリ! わわわわわわわ私はお前の為を思ってよかれと!!」
わぁぁぁぁぁっぁぁーーーーーーー

ゴキッ


「あれ?」



カリアン兄の休養は まだまだ掛かりそうです…。




壊しましたね。
壮大に壊しに掛かりましたねカリアンを(笑)
笑っちゃうほどかっこよく!
ということで、カリアンにギャグをやらせるかで大論争になったようですが、
大論争した結果、ギャグに走ることで一致団結したと受け取っていいということですね?(笑)
もういいんじゃね?子安さんだし。
ってな感じで。
それは仕方が無い(笑)
しっかしフェリ溺愛ぶり見事でしたね。
でも心配掛けてたからこその事で。
身を挺してその愛を感じさせてくれたお兄さんに拍手。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索