忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ  第68回「罪人たちの宴」


「いらっちゃいまちぇ~ 子猫ちゃん&ぼうずぅ~ こやちゅたけちとでちゅ」
何があった?!(笑)
どうやらこの日、花粉が酷かったらしく、
最初から違うテイストにしてれば誤魔化せるかな 
という作戦だったと。なんと新鮮な始まりでしょう。
花粉症本当つらそうですね… まだ軽いけど私も行く行くはそうなるのかと思うと…。

最後の晩餐は?
やっぱエビか~ いいっすね~ 伊勢えび鱈腹食ってみてぇーー!
そして忘れてはいけない冷凍みかん様(笑)
冷凍みかんファンクラブ会長 とのことですが
杉撲滅委員会会長とか色々やってますね(笑)
やっばい エビの話し聞いてたらもう食べたくて食べたくて。
満面の笑みで語るたけちゃんにこっちまでにやける(笑)
そういやアンチョビ…って食べたこと無いなぁ。
ピザはシンプルにマルガリータが好きとの事。
マルゲリータじゃないの? どっちでもいいのかな。
と、語った挙句。
食べるより他に何かしてんじゃないか 言い出すたけちゃん。
確かに、地球最後の日になにも食べるだけじゃないわな。
で、何すんの?やっぱゲーム?
「…バカじゃないのっ  夜の番組にしてみるか?」
おっとっと(笑)
「そんなエッチな話しとか出来ないよぉ~ 恥ずかしいよぉ~」
何キャラだよ(笑)
「ある意味…食事?」
誰かこいつとめたってっ(笑)
「もう死んでしまえ」
自分で止めさしたよ(笑)
やっぱ花粉症が辛いのよきっと(笑)

今回はミスボイスアニメイトあるんすね。
今回は再度の挑戦者ということで
「いよいよいなくなった?」
有りえるな~(笑)
沖縄が好きなみっちゃんとは逆に、さっぱり状態のたけちゃんは
置いてけぼりくらってちょっとしょぼくれ(笑)
「さびしんぼじゃねぇーけどー!」
この子に構ってあげてくれ(笑)
じゃたけちゃんも飛行機乗れるようになって行けばいいんだよ とみっちゃん。
「……うっふふふ」
何この間 笑って誤魔化したよ(笑)
飛行機の話しに流れた途端、
こうしてメッセージ聞いただけでふわぁっとイメージ沸いた とか言い出す(笑)
うそこけ(笑) 本当可愛い笑い方するんですから。困っちまうね。

今回のゲストは皆川純子さん。
小さい頃のあだ名はじゅん。
「じゅーん るーるるるるる…」
はいはい どっちかやると思ったけどたけちゃんか(笑)
驚いたのが、皆川さんが子安さんに初めて逢った時
星宿だ!!
と思ったこと。
ふし遊って…10年ちょい前ですよね?
皆川さんって声優になったのそれ以降って事?
と思って調べたらOLから声優になったらしく、同年齢の方よりキャリアが短いとか。
へー知らなかったなぁ。
そういえば皆川さんってふし遊…
あ、やっぱり。ゲームの方で柳宿役やってますね。
皆川さん自身も星宿好きだし、柳宿も好きだしね。嬉しかっただろうな~。
…声違うけどさ。
「ライバルは緑川光」
来た(笑)
そのライバル なんと来週ゲストですってよ。また凄いことになりそうな…(笑)
「完全に負けました」
いや あれは負けてよかったと思う。あれでもし星宿が美朱とくっついてたらと思うと…
うん。負けてよかったよ。星宿には悪いけど。鳳綺でよかったのよ。
「僕死んでしまいました」
そうね すぐ死んじゃったけど…。でもその後零体の姿で元気よかったですけどね(笑)
で、皆川さんの好きなタイプは?という質問に、色白の男声と回答。
います そこに女性よりまっちろいのいます!(笑)
「お 白い白い。 俺、青森 青森出身」
青森出身だと色白なの?(笑)
確かに…黒くは…ないですね。
やっぱ親のどっちかが青森の生まれなのかな…? 気になる。
男性的よりは中世的が好みと。星宿様そうだもんね。

「またいいとこにいるなぁーあいつ 一番オイシイ役なんだきっとね?」
石田さんはオイシイ役どころ というイメージは同じなんですね(笑)
確かにいいとこ持ってく印象あるもんね。ゼロス~
「(石田さんに)喋れよ喋れよ~」
とか言ってるの? って。やっぱ喋らないんですね。 イメージ通りに方だ。


きゃらびぃね…
そうだよね。1冊しか貰ってこなくてもうボロボロなんですけど(苦笑)
帰ってからもう1冊貰えばよかったと。
私もWeiβ当時はまだ子安さんの存在は見る影も無く…。
ちょうどファンになった頃、後期Weiβのラストライブをやった年でした。
だから解散充電期間に入った頃にファンなったんですよ。
そりゃ悔やみましたね…。
充電期間入ってからが私にとってWeiβ全盛期でしたよ。
専門の友達にアルバム回したり、一緒にラジオCD聞いて突っ込んだり、
ライブビデオ一緒に見たり…。
だから早く、早く充電期間追われよもう十分溜まっただろ と思ってきました(笑)
そしたらVELVETですよ。嬉しいに決まってるってものです。
Weiβファンからしたら他の3人がいないと物足りないだろうけど、
私ももちろんWeiβのあの4人もいいけど、最低子安さんがいればいいんで(笑)

おいおいおい 20日号(だっけ?)
にも記事が載るんかいっっ
しかも子安さんのインタビューって。
それある意味漫画より重要かもしれないじゃないか!(いや漫画も大事だが)
それってつまり、6回貰いに行けと?
3月だけかな インタビュー載るの。
一応4月頭にアニメイト行く予定は立てたけど…。
こりゃまいったぜ。
「みっちゃんも期待してもうちょっと待っててね」
前回もちらっと言ってたけど、こりゃ本格的にみっちゃんも出る…っぽいですね。


はっぴー占い。
黄色を選んだたけちゃん。
『無理は禁物。体調が不安定です。ちょっとでも気になったらなるべく休んで下さい』

「はいっ すいません!僕休みますっ!!」
「長期休みに入ります!!」
そうねたまにはゆっくり休んで…
って駄目!!
休まないで下さい(笑)
無理してください お願いします!(ファンとしてどうなの・笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索