忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。
探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。
そんな中、レイフォン自身の口から語られるグレンダンでの過ち。
それは、天剣にまつわる壮絶な争奪の記憶であった。
ただ黙り込む第十七小隊のメンバー。
そんな中、レイフォンは謎の生命体と遭遇する。


お 今回はのっけから生徒会長~
やはりフェリが心配か…


ってこれだけかよっっ
折角久しぶりにカリアンの声が聞けたと思ったら一言かい…。
今回の本編は…次回予告ですね。

『兄、カリアンと共にツェルニの保養施設を訪れたフェリ
そこには何故か第17小隊の面々が
笑顔の裏に隠されたカリアンの陰謀が今、明らかになる
次回!スパ・リゾート・カリアンにレストレーション!』

最初はね 何時もの声のナレーショントーンなんですよ 
しかし
『笑顔の裏に隠されたカリアンの』
の『カリアン』の辺りから声のトーンが明らかに上がってますよね?
ってかにやけてねぇ?(笑)
最後の方凄い元気いいもんだって(笑)
アフレコの時、線画じゃなくて絵が上がってたのかな。
ぼんきゅっぼんなドアップばっかりだったからね
大好きなお尻がドアップで(しかも水着)映ったもんで
思わず嬉しくなっちゃったのかなぁとか(笑)
もし絵が上がってなかったら一体何故テンションが上がったのか気になるところ(笑)
ってかなんつータイトルだ次回。
これは期待せざるを得ない!
というかスパ・リゾートなんて聞いたら…
『リゾートキング・ジェイド』
の出番じゃね?!(笑)
ここは是非ともカリアンにもバスローブを…所望します(笑) 





『ときメモGS1LP』
2年目 4月。
課外授業後、例の丘に連れて行ってもらう。
ストレス減少。
その翌日。
放課後、廊下からピアノの音色が。
『ため息』を弾く先生。=友好状態。
…早っっ
初詣誘ってもらえなかったからてっきりまだ時間掛かると思ってたら…
やっぱDS早いわ。
そして夏合宿にてネクタイ外す先生の絵。
合宿終了。
次の週…
『次の日曜 予定は空いているか?』
先生からお電話。
ん?課外授業……かな…?
はい 空いてますとも

『君を遊園地に』

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早い
早いよ
8月でデー…社会見学のお誘い!
とき修狙ってたらまぁ早くは無いのだけど、
今回リロードもあまりせず、サクサクと進めちゃったもんだから無理だと思ったら…。
全然PS2より早い。楽。
PS2ならリロード地獄だったものを、DSならサクサク進めちゃっても
8月に好き状態だもん。
やっぱ課外授業の間隔が短いし、
スキンシップもあるから好感度とか溜まりやすいんだろう。
で、デー…社会見学当日 服装チェック。
「似合っている… いや、一般論としてだ」

このやろーーーー!!! それ主観だろーーー!!(笑)
もう零一さんの心は確実に手中にあり。
…ということはつまり。
とき修ですよっ
ロビーで怒られましたぜっ
フッ ちょろ甘ですね。
今現在11月。既に例の行きつけの店にも連れて行ってもらい
益田さんにも会いましたし…。
順調に愛を育んでおります。
零一さん意外はもちろん眼中にないですが(言うねぇ・笑)
DSでの追加キャラの天童君。
のテーマ曲がかっこよくてつい聞いてしまう(笑)
2度くらいしか逢って無いけど、キャラ的にも嫌いじゃないなぁ。
攻略してたら2番手だったかもしれないな。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索