忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄三国志 第20話 『呉下の阿蒙、若き智を用いてその身を起こす』

大切な仲間を失い、悲しみに暮れる六駿。
そんな中、呂蒙は己を奮い立たせて道を急ぎ、ついに孫権と巡り会う。
そして、孫権によって軍師に任命された呂蒙の指揮のもと、
関羽を迎え撃つべく、新たな六駿の戦いが始まろうとしていた…。

今回もいい感じに悪役ですね~
兄の行方不明で孔明様を責める弟。
「存じません」
いやいや存じてますよね?
兄が向かった六駿の元へ駆けて行く張飛。
いいの孔明?陸遜達が張飛達に倒されちゃうかもしれないよ?
「私がお使えしているのは貴方様です 劉備様」
我が師よーーー!
自分が必ず幸せな世の中を創る。そこでお前は幸せになる
そう言い花束を渡す劉備。
「有り難きお言葉…」
何これ プロポーズ?(笑)
お花様の為に村焼き払ってる奴が何を言うか…。

「怒れ陸遜…其方の行く道はその先にある…」
繰り返し聞くけど、孔明様は陸孫に怒って欲しいようですが。
陸孫が怒ることによってなにを得るのか…。
わーーーん分らんきん~。

ってか今回切が悪かった気が…。
え?ここで終わり!?ってな感じ。





ちょっと気になってやってみた脳内メーカー
流行ってる?らしいので多分結構やってみた方は多いかと存じますが、
如何せん武人さんの脳内があまりにも笑えるので。

失礼ですが合ってません?(笑)
おっかしくて吹いてしまったよ。
80%嘘ですもん。
でちゃっかり楽とか入ってるし、何気に愛があるし。
偽りの中にも愛がある。
いいじゃないか。
因みにもっと可笑しいのが、能力。
子安さんの能力値は
歌唱力、好奇心、ルックスがまぁまぁあって
あとは
浮気性とお尻で形成されてますから!!!(笑)
浮気性はまだいいんですよ(いやよくないけど)
問題なのはお尻!
子安武人の能力はお尻ですよ!?(笑)
どんだけ尻すっきゃねん!!(笑)
あぁーおかしい。
まぁやって実際に見てみてよ笑うから。
こういうのも中々侮れませんな。

ごめんね 勝手にやってしまって(笑)

拍手[0回]

PR
» 同じく(笑)
Date : 2007.08.30 [Thu]
瑠麗 澪華 URL Edit
脳内メーカーで思わず武人さんを調べてしまったヤツが、ココにも(笑)
気になりますよね?だって、これ凄い当ってますもんッ!!
武人さんの結果にも、思わず頷いてしまった(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン というか、かなりウケてましたッ!!(≧∀≦)ノ
でも能力値までは見てなくて…改めて、怖いくらいに当ってる、と実感(爆)
お尻キーワードが、ここでも出てくるとは、ホント「どんだけぇ~!!」ですねッ!!
でも歌唱力、好奇心、ルックスって、どれをとっても武人さんを作り上げてる物ですよね…ホント怖すぎですね、コレ。
» しりしり~
Date : 2007.08.31 [Fri]
琉璃 Edit
ですよね~やりますよね~自分よりまず…ですもん(笑)
でもってまた合ってるから面白い。全然通じない結果なら何ともないんですけどね。自分は……愛と迷いと…悪で満たされてました(笑)ほぼ悪です悪。
そうなんですよね!能力値なんて決まってるわけじゃないのに。お尻て!(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索