忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく触れるアニメが無い
っつーことでだらだらと。

『ジョイサウンド』
リクエスト投票始まってから結構子安さんの歌追加されてきてますよね~
既に
・Love Melody
・The Road
・Tomorrow
・WallpaperForSoul
・Tonight
・KHODAHAFEZ
が配信されてますが
来週は
・オレたちの友情 9/2
・En La Luna 9/6
・千日手 9/6
・それが痛みでも 9/9
が配信決定とのことで!

あぁぁぁぁぁぁ-----
まだTomorrowしか歌ってないよーーーーーー!!!
たまってます溜まってます堪ってます
歌ってないと禁断症状出ます。ってか出します。
もう一人の私も最近全く歌えてません。
マイク買ったのに歌えません。
早く夏休み終われーー!! 
私を一人にしてくれ…頼むよ…。
暑さも早くどっかいってしまえよ…

ってのはいいとして、ジョイサウンドのマイうた登録曲が
62曲になりましたよ。
もちコース子安さんが関ってるというか歌ってる曲のみでね。
まだあるのかな…?
にしても凄いよね。62曲ですよ。
でもまだまだ少ないね。
自分の持つ240曲入らないと気が済まぬ(いや無理だから・笑)
そういや「オレたちの友情」は持ち合わせていなく…。
でも知ってるんですよね。
あぁダグオンかと直ぐ分ったから。
では何ゆえipodに入ってなかったか。
子安さんファンに成り立ての頃TS○TAYAにて、
声優ソングコレクションなるものを見つけ、
裏に子安武人の文字があったのでレンタルして…
聞いて…

ま、いいか。
とそのまま返したと言う(苦笑)
だってソロじゃなかったし~ 別に好みな曲調でもなかったし~
今じゃ考えられんけどね。
多分そんな感じだったから、まだ知ってるけど入れてない曲とかどっかに潜んでるかもな。
今ではとりあえず子安さんが歌ってればipodに入れますからね。
今とは愛の大きさが違ったのか…
成り立てが6/10位だとしたら今は溢れかえって垂流しですよ(笑)
昔は子安さんが出演してて、見られる番組でも全部見てたわけじゃなかったし。
エリアとかカレイドスターとか…ちょろっと声聞いて終わったな…。
今では借りて見てるというのに。
今では見たいが為にケーブル加入したりしてると言うのに。
結構さっぱりしてたんですよ。
え?あんたがっっ!?
って感じで考えられないっしょ?(笑)
多分まだ緑川さんも若干残ってたのだろう。
+塩沢さんも食いついてたからな~。
それがいつしか私の全てを持って行かれたという…。

ま、それほど今は愛してるよ ってことで(笑)
何気に昔を語るようになるとは…。
まだまだ4年とは言うけど。結構経ったよなぁ…(しんみり)
いっぺんどれだけ子安さんについて語れる(書ける)か
やってみたいとか思うよ本当(笑)
というか、何時も何時もどんだけ文章打ってるんだろうと疑問に思い、
原稿用紙何枚分かという文字カウントしてくれるソフトでやってみたところ、
昨日のスパイダー感想(ツッコミどころねぇなっ的な簡単な文章)
1枚と12行
この前のケロロ感想(ちょい長くなっちゃった位な文章)
5枚と17行
先週のボイスきゃらびぃ(かなり長いんじゃね?ってな文章)
11枚と7行


原稿用紙11枚ってぇーーー!!
昔感想文とか書くの3枚とかでもかなりきつかったのに、
何時の間にやらんな枚数の文字打ってんのかいな!
しかもそのボイスきゃらびぃ。毎回なっっっっがくて平均12枚くらいは行きますが
15枚と3行
とかあったよ…。
どんだけぇぇぇぇぇぇぇーーー!!

びっくりっすよ はい。
とか言ってる間にこれも5枚までいってるし…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索