忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEEDLESS 第9話「第3シェルター」

今となっては以前以上にカッコよく見えるOP(笑)
セピアでアクションポーズとってるとことかカッコいいっすよ。
罠にはめられた というより自らシメオン内部に進入していったブレイド。
3人揃った少女部隊は死神も同然。

「安心しろ 死神なら昔からダチだ」

とは言ったものの、今回は少女部隊に3対1で終始追い詰められっぱなし。
ここぞとばかりにみおちゃんが巨大ぬいぐるみを投げつけようとする。

「…ぇ… まじぃ…?」

なんでそんな萌え~な顔して焦ってるんだよ(笑)
香りで操られてるのか多少の意識があるのか(笑)
みおちゃんに突っ込んで行く神父。

「くんなぁぁぁああ---」

あ、意識的じゃないのか(笑)
そしてそのままみおちゃんヒップアタックを顔面に食らい…。
またまた巨大くまの餌食にされそうになる。
…とおもったらあれ うさぎらしい。

「えぇぇっぇーー?! うさぎぃーーー!?」

ですよねー(笑)
でも前に言ってなかったっけ?
ってか相当ボコボコにやられてるのにそういうツッコミは出来るのか(笑)
そんな余裕も無くなるほど更に窮地に立たされる。
視界も悪くなってきたその時…
視界の中に降ってくるものが…
 
『みおたんのぬいぐるみ……?……えっ…? 鼻血ブーーーっっ!!』

みおちゃんとぬいぐるみがセットで顔面に直撃。

『い…色んな意味で…天国が見えて…きやがった………』

やべーよ 神父様やべーよ!
確かにみおたんのおしりが顔面に降ってくりゃ
変態神父としては天国かもしれないけど
今は違う意味で天国行きそうだからっ(笑)

『技を覚える暇もねぇ…』

って言ってますけど…。
覚えてなかったっけ?
フレグランスは直接覚えて、パワーはアークライトの見て覚えて。
スピードは…忘れたけど。
覚えてたよね?何か違うのか…?
もうピクリとも動かないほどダメージを食らったブレイド。
後が無い…!
そこへ
死神は僕の専売特許だ とか言いながら現れる少女。

「遅かったじゃねぇか」

ってことは… てっきり敵かと思ってたけどブレイドの仲間か。
その子も『判決死刑』という決め台詞が…。
この子はブレイドとどんな関係が…?
「安心しろ 死神なら昔からダチだ」
って言ってたのはこの子のことだよね?
2人…3人の関係は次回分かりそうですね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索