忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第79回「番組を、オカしくするのはツキ? それともモノ?」


またこの人はリアクションの取り辛い話を…(苦笑)
ふざけんな バカ
が響くじゃないか…。
でも何時だか、もう相当昔の話だから別にしんみりする話でもないよ
みたいな事を言ってた気がする。
それでもやっぱり若過ぎですよ…。
自分35まで生きると思わなかった とも言ってたような…。

秋 来たよ秋
昔から秋は私の季節としている(笑)
このちょっと風が肌寒い感じが気持ちよくて好きだし
空気が澄んでて空が綺麗だし、食べ物(特に菓子系)とか、色合いとか雰囲気とか。
秋が一番好き。秋に生まれたかった。
何故真夏生まれなんだ…。
今日はちょっと秋っぽいけど、まだまだ夏が残っていやがる。はよ去れ。


『罪と罰』
今回のゲームはイライラスティック。
また知らんゲーム…。
ぷらっちっく って聞くとセロリを思い出す(笑)
小枝と小技!  こ…えだ?森田さん懐かしいっ…
箸みたいな棒で棒を摘まんで乗せてくゲームですね。
箸の持ち方とか見たいな…
箸を綺麗に持つ人って おっ って思う。
逆にちゃんと持ててないと… 親が悪いな(笑)
ぴーぽーがぱーぽーを乗せます がちょっとツボ(笑)
そうだよ 毎回ゲームの様子の画像貼っておいてくれよー。
本当これ動画で見たいよなぁ~
1回戦はみっちゃんの負け。
言って欲しい台詞は… 残念ながら子安さん希望(笑)
確かに子安さんっぽい。
2回戦行く前に何やら注意するみっちゃんの声。 
「俺怒られてるみたいだから スタッフに怒ってるからね俺じゃないからね!」
確かにたけちゃんが怒られてるかと思った(笑)
「俺が光央に怒られること無いっ」
わかったよっ どんだけ勘違いされるの嫌なんだ(笑)
2回戦。
こういうのは大雑把な方がいいんだよ
と言ってる側から崩して負けるたけちゃん(笑)
わざと だそうですけど(笑)

「ごめん……は… 中々言えないから…ごめんねの変わりに… 愛してる」

あぁ…いいですこれ(笑)
何がいいって「愛してる」って言う前の照れ笑いみたいなとこ。
でも大概「ふっ」って入るよね(笑)
「これ平仮名読めなかったっ」
え?
あ 「ごめん、はなかなか言えない…」って書いてあったと。
あの間は演技じゃなくて迷ってたのか(笑)


『迎えて候』
今回は沢城さんがゲスト。
私は始めて見たのがREDGARDENの動画ラジオかな? で、
その時凄くしっかりした感じで話してたからそのイメージが強くて。
でも結構話方とか聞いてるとほんわかしてるんですよね。
海外のコンベンション たけちゃん御呼ばれされたことあったみたいだけど…
お断り ということですか 飛べないもんね…(笑)
たけちゃんにとって沢城さんと初めて会ったのが
まだ子供の頃だったから小さい可愛らしいイメージのままだとか。
妹にしか思えないって 娘の間違いじゃない?(笑)
「例え抱きしめてもムラムラした感情きっと沸かないんだろうなぁ」
って思うくらい。
それ女性としては言われてどうなの?って感じもしますけど(笑)
でも今仮に抱きしめて女感じたらそんな自分が嫌だからって。
試してみますか~?という沢城さんに
「いやんもうっバカっ」
出ました 『いやん もう ばか』(笑)
沢城さんが化物語の説明中、なにやらたけちゃんの笑い声が…
どうやら『ひたぎクラブ』が『下着クラブ』と聞こえてしまって笑いが止まらなかったそう。
お前さんいくつだよ(笑)
あぁ『ひ』と『し』が苦手だからね。たけしとさん(笑)
 
今は地味だけど昔は原色使った派手な衣装着てたって…

赤いジャケットとか…?(笑)
でもあれは異様に合ってた(笑)
中々いないよと友達と褒めてた記憶がある(笑)
もちろんカッコいいのも含めて。
でも私は自分もそうだけど派手よりは地味な方がいいかな。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索