忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ ラジオ 特別版1】

昨日発売~ ペルソラCDVol.1~!
ということでラジオと同じくつっ込んで?いきますので
皆さんCDの準備を。


既に目にしてはいたけども…
ジャケットっ!
ノブさん&こにゃすさんが慎と諒兄さんに扮したジャケットが!
なんだろうこの微笑ましいイラスト…!
諒兄さんが顎に手付いて慎を優しい顔で見守ってるかのようなこの図…
癒される…!
諒兄さんに子安さんを重ねると笑っちゃいますが(笑)
実際こんな図じゃねぇだろっ 的な(笑)
いやきっと内面的にはこんな感じなんだろうね。
でも一つ気になるのは…
慎君のペットボトルは泡立った緑茶じゃないとダメでしょ!(笑)

「子安武人どぇすよぉーー!ナツコ! ナツコーーーー!!」
相変わらずいいテンションですね ナツコって誰よ(笑)
「岡本家!!」
あ、ノブ母ね
「岡本家を喜ばす為だけに存在してますからね このCDは」
リスナースルー(笑)
ということで今回のテーマは「岡本家」だけに送るラジオらしいです(笑)
岡本家ではラジオを食事時に聞いてるんですね。
よく聞けるなぁ(笑) やっぱ恥ずかしいよね
「ノブ何食べてんの?今 漬物はちゃんと間に食うんだぞノブ
味噌汁は最後にガァーーって飲むんじゃないよ?途中で飲んでもいいんだからね?」
なんか懐かしいなぁ この話ししてるってことは16回以降の収録ですね。
「買って下さった岡本家の為に(笑)」
すんません 岡本家じゃないけど買ってしまって(笑)
「バカ岡本家すげーぞ 20枚くらい買ってますからね」
本当に買ったのか否か(笑)

ラジオが1~13まで収録って聞いてまさか全部入るとは思わないよね。
「入るわけ無いでしょ!」
入るんだな(笑)
「データって何!? ×2」
MP3も分からんのね(笑)
でもこちらとしては本当有り難いよね 2人的には恐い話だろうけど(笑)
「それをたった1500円!?」
そこは普通に3000円ですね(笑)

岡「ペルソナラジオ 第一回を振り替えろー!」
子「そこじゃねぇ」
うん もうなんか子安さんが突っ込む前に直ぐ分かった(笑)
この番組は…って続くんじゃないんだ って。
あぁまたやらかしたな と(笑)
「本当にふっつーにNGするからね あんたね」
本当この手のNGばっかっすね やっぱり早く終わらせたいんじゃ…ね?(笑)

岡「この番組はノリと勢いでお送りします」
子「テイク2です」
知ってます(笑) 確かにノリと勢いだ 違いない。

「とちるならまだしも飛ばすからね あなたね」
そうね(笑)早く早くこう…先へ先へと(笑)

第1回をバックで聞きなららオーディオコメンタリーする って声大丈夫?
これ聞き辛いなぁ(笑)
バックも同じ声ですもんね。
センターに1回の流してサイドにノブさんと子安さんの声分けて聞けたら
面白かったと思うんだけど。
しかし本当初回の入りはふつーーだなぁ(笑)
出た!初っ端から「こんなの遊びだよ」発言!(笑)
確かに緊張してたとか真っ白だったとか言ってるけど、
こうして音声だけで聞いてるとそんな緊張の色が濃い(笑)って感じはしない…んだよね。
そうそう「ですよね?」が多いノブさん(笑)
見たいわぁ キツネのぬいぐるみ抱えたぶりっ子子安武人の図(笑)
考えてみれば凄いことだよね
半分の歳と倍の歳 って2人が組んでラジオなんて。
「なのにあまり変わりませんねってリスナーによく言われるのは…(笑)」
こにゃすさんが合わせてあげてるからですよね 
そんなまさか子供だなんて思ってませんよ(笑)

「台本はあまり意味が無い」 いやぁ学習したね(笑)
恐いと有名?なノブさんのマネージャーさんは女性の方だったんですね。
「俺絶対優しく言う時って嘘付いてるよね」
今嘘付いてます って言いながら言ってるかの如く(笑)

言ってたねぇ 子安ちゃん(笑)
こにゃすさんはいいよ 響きとかもなんか全部。
やっぱり 武人さん 呼びは不意を付かれドキッとするみたいで。
「あとやっぱり好きな人に 武人 って呼ばれたい」
この四十路がっ(笑)
「恥ずかしいっバカっ」
自分が言ったんでしょ(笑) 全く可愛らしいおっさんあんちゃんや
そっかぁ やっぱり下の名前は好きな人に呼んでほしいわけですね 
じゃ私なんかはそう簡単に武人さんって言えないね 
こにゃすさんで勘弁してやるか(笑)
ってかバックと同じ事喋ってますよ 二人ともっ。

バックでノブさんが「ごめんなさいっ」と謝ってるのに対し
「謝るの止めろっ」っというやり取りが繰り広げられてるかと思いきや、
こちらでも
「ごめんなさいっ」 「いやごめんなさいじゃなくて」
と同じような会話が(笑)


『二人の共通点を探そう!』というコーナー。
確かに共通点無いとか話してたね前に。

1.履歴書に書く自分の長所は?
これ本当難しいよね。
学生の時に何かに書く時、自分で自分の長所考えるの本っっっ当に困ったもんだ。
ねーよ って。
子「頑張り屋」
岡「明るく素直なところです!」
合わねーなこれは(笑)
「俺明るくないし素直じゃないんだもん」
明るいかどうかは置いといて(笑)
ある意味物凄く素直だと思いますけどね。捻くれててもそのままで。

2.寝るときの格好は?
え?三角に寝るってどんなん?(笑)
子「仰向けでパジャマ」
岡「仰向けってどっちでしたっけ?」
うつ伏せじゃないほうです! 大丈夫かこの人(笑)
しかし回答は見事(でも無いけど・笑)一致。
運んでくる人はどんなミニスカなんだよ(笑)

3.好きな季節と理由
やっぱ秋だよ 冬に近い秋が一番過ごしやすいじゃないですか。
まぁ 子安さん的にも私的にも春は無いな。
子「夏」
岡「春」
ねーな(笑)
夏一番調子良いんだ あ、花粉的にね 
夏一番嫌ですね 虫退治しなきゃなんないわわかったるいわ世間休みだわ忙しいわ最悪っすね。

4.携帯で一番使う機能
をい(笑)
子「メール」
岡「メール」
綺麗にハモリましたね~
ってか本当これ共通点とかいう話じゃないだろ(笑)
ってことで無事ケーキと紅茶をゲット。
「いやぁ俺たち本当気が合うな」
ソウデスネー(笑)
これ全部やってほしかったな~ 80分までCD入るんだからさ(笑)

こんな短時間の昔の事でも聞くと恥ずかしいんですね。
「段々慣れていくと色んなところ抜いていくじゃないですか」
ん? 1回目は抜いてなかったんですか?(笑)
「僕ね面白くないんですよ 僕は一生懸命ですからね 一生懸命ですよ 一生懸命ですよぉ!」
力抜くのに一生懸命ということで宜しいですか?(笑)

「(ノブは)僕と全然違う考えの持ち主だからそれが分かってから尚更面白い」
本当違いますよね
「どんだけ勘違いして生きてきてんだっていう」
確かに(笑)
ってかゆとり教育関係なくねーか?(笑)
そしたら私もほぼ変わらないですよノブさんと(笑)
最初の方はそれでもノブさんのNGはカットしてくれてたんですね
最近はまんまですが(笑)

本当ラジオ番外編的な感じでしたね。
もっと時間長くしてもよかったんじゃないの~?とは思いますが、
まぁディスク2では1~13回の単純計算で
約40分×13と8、9時間くらい?という長時のトークが収録されてますからね。
これ2枚目も同じように特別版が付くのかな?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索