忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ ラジオ #25】

感情に抗うなよ~♪
「感情に 抗いません」
えぇもうそのまま行ってください(笑)
そっかもう7月入ったんだっけ…
七夕に因んで星を見ながらというテーマ。
願いをぉ~叶えぇてぇ~ただひとつだぁけだよ~♪
ってことで
まぁ所謂普通ですね(笑)
星好きだって仰ってましたね。プラネタリウムもよく行ったって。
ってか後ろで「えぇ~」って声聞こえたんですけど
子安武人→プラネタリウム がそんなに意外か(笑)
「あと気持ちよく眠れる」
まて それは星が好きなのか寝たいのか(笑)

ペルソナ4おされでポップだよね~ ホント。
「段々イライラしてきます 出てないことが」
「もぉーやっ もーもやっ」
もーやっ ですよね(笑)
全く持ってその通り! 出来る事ならやりたかったさ
こにゃすさんはやるみたいですけど(笑)
もうアトラさん聞いてる?子安武人がここまで出たいって言ってるんですよ?
2作出てますけどまた出そうよ(笑)

「俺悲しいですよ」
とうとう終わってしまいましたからね 悲しいです…。
岡「(諒兄さん)どっちなんですかね?」
子「「いなくなったんじゃないですか」
岡「どっちともとれるじゃないですかっ」
子「…とれませんよ」
「どう考えたっていないでしょ」
…とか言うなやっ!! こっちはどこかに居ると信じてる人もいんだからよ!
まったく拗ねモードですよこの方。
「いたら貴方たちの側に居ますよ」
分かるよ そりゃそうさ 今度は本当にずっと側で見守ってくれるだろうさ…。
「星に願いを叶えてくれたら…もしかしたら…」
んー日本語おかしいですけどロマンチストね(笑)     
「ロマンティストだからぁ ぼく~ でも今日本当は雨」
嘘でも星見えねぇー(笑)

ペルソナ覚醒ー!
「もう何処に隠しても絶対見つけます」
まだ続いてたのかっ(笑)

そうか 富士の方言ではなく富士山に持ってく弁当だったのか!富士弁(笑)
ごめん 登ったことないから分かんなかったすまんっ(笑)
いやぁこれはかなり責められてますね(笑)
「もうそんな事言うとちゅーしてやんねーぞ なぁーーんて ポイント10点」
意味わかんないし自分にポイントかよ(笑)
駅弁・空弁に新しく富士弁が追加されました 覚えて置くように(笑)

熱血教師の声 この声初めて聞いたかも いいっすね
あぁーー… 余計な事をぉぉーー
ってか書いてないこと言って大丸くれてましたよね 緑川さんに!(笑)
お次は囁きですか これも普通に来ましたね いいじゃないっすか 2点だけど。
なにやら一生懸命ノブさんが言ってますけど…
「…ん?何?ん?」
多分聞いてる人皆こにゃすさんと同じ反応だったと思われる(笑)
また何この子言ってるんだろうって(笑)
なるほどね 中々素直にカッコいい系やったことないからやってみたかったと。
お?コテコテの悩殺系チャレンジ?
岡「子安さんみたいな感じですね」
子「俺みたいって言うなよ 恥ずかしいじゃねーかよ バカ…%&$…」
やっぱり雨だからちょいちょいアングラな雰囲気放出系の声が出ますね
もう最後何言ってるかわかんないけど腰に来る声で囁いてると言うことは分かります(笑)
今回よかったのにね 1点減っちゃってますよ結局

ペルソナ発見っ
「あぁっ ここにあったのか」
まだ続いてたのか!(笑)
「あっ流れ星だっ」
おっと早く願い事言わなきゃっ
「う○こう○こうんk…」
おいそこの四十路過ぎっっ!!(笑)
それじゃどっかのみっちゃんと同レベルですよ(笑)
「おなかの調子整えるにはちゃんと便意は」
おぉ じゃねぇーよスタッフ(笑)
確かに大事ですけどね
「小学生は大好きですから」
流石は老若男女から人気のある方だ(笑)

あるねーあるねー ファミレスで何分経っても自分のが来ないってやつ。
そうそう 自分食べるの遅い方だからこれは早く来るだろう
と頼んだのが一番最後だったとか 
そっち先かよっ ってのやっぱあるよね。

双子でも生理現象まで共鳴しちゃう…のか?
「きょわいね」
きょわいですね(笑)
仕切りなおしてますが きょわいです(笑)
きょんかい(今回)とかよく口走ってますからね(笑) 

「えー ぺ~るぺ~るぺ~るそわぁ…」
しっかり歌えよー(笑)
岡「一瞬ペルソナ音頭かと思いました」
子「…なつかしいこと言わないように」
って言ったよね?「ペルソナ音頭」って言いましたよね?
よく知ってんなぁ 関心しました(笑)
ノブさんに罰ゲームというか
こにゃすさんに罰ゲームを与えるにはどうしたらいい?(笑)

今回はディレクターの方にラジオっぽいねと言われたらしいですが。
「これ 褒め言葉じゃないです」
なんだかんだでもう25回やってますからね(笑)
今までのはなんだったんだ(笑)
自分がラジオ勤めるまでにラジオをあまり聞いた事が無かったと。
だからパーソナリティやるようになってどうやったらいいかわかんない と。
「いままでそれでずーっと来てるから僕ね 変なんですよ 根本的に」
それが魅力なんじゃないですか?
いかにも“ラジオっぽい”感じで作られたものではなく
なんかこう…変な(笑) いや 素な感じがいいんじゃないかと思います。
大体パーソナリティなのに台本読みませんから(笑)
だから段取りわかんなくて本番で段取り聞いてるから(笑)
今はどうかわからないけど。
ライブ感いいんじゃね?(笑)

何時ものように告知のお時間。なにやら気が乗らないご様子。
「もうこれ以上僕を悔しがらせないで下さぁいっ!」
この方にキャラクターをお与えください!!!
ペルソナゲームのキャラを!!(笑)
って新人改め若手の方に言ってもらってるってどうよ(笑)

ペル村さんいないんですね
そんなペル村さん 最近こにゃすさんの弄りがないと嘆きのお便り
「だったら来いよ」
ですよねー  実は来てほしいツンデレです(笑)
「ヴぁーかヴぁーかヴぁーかおまヴぁーか」
出たっ  どうせなら ヴぁかめっ がよかったけど(笑)
なんか田坂さん思い出すなぁ…(笑)

直筆サインいいですね
子「直接書くわけね?」
岡「ちょくひつではございませんねっ」
子「わかってますよ」

カットすんなよーー(笑)
それとも収録前にそう読んだのかな?
あ リテイクとか言ってる(笑)
カットすんなよーー それくらい今更カットするほどじゃねぇべ?(笑)

また来たペルソナ4宣伝 もう許してあげて(笑)
「かっこい゛い゛ですぅーーーもぉ゛ーーー」
まけたぁ~
「俺も(ペルソナ)一体創らせてくれよ」
「すげーへなちょこのやつ すげーヘロヘロしたやつ」
やべー しょべーー(笑)
なんか想像出来そうで恐い(笑)
へろへろというかプリティーなやつだよ絶対
「こういうゲームが出ると仕事行きたくなくなっちゃうわけですよ」
行って下さい 困ります(笑)
ぎりぎりまでやって長引く戦闘に入ったら…
「遅刻?」
仕事行って下さい お願いします(笑)
んなわけないっすよね~


ってか次回26回ですが…
最終回じゃないのかな… 大丈夫?まだ続く?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索