忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ときメモ ガールズステーション』
2人も面白いんだけどやっぱゲスト呼んで欲しいっすよー。
あんだけキャラ居るんだからね。
三原君の「Deep Forest」は聞いた当時…ぶっちゃけ…
零一さんの歌より好きでした すんません(笑)
いや曲調はね 人それぞれの好みだからし様が無い。
あぁ聞いたなぁ…懐かしい…。

『Radio QMA!』
あ、これ金曜だったのか どーーりで更新されないなぁと思ったら。
しかし今回ドラマパート無し…。
1回目もそうだったけど何故こんな時間が長い…?
ドラマ無くてもこの尺ですよ。

『ラジオ幻想水滸伝』
今回から鈴村さんと兵士A(笑)小田さんのパーソナリティ。
なんか前のお2人もそうだったけど
たった1、2回しかやってない雰囲気には聞こえないのが凄いなぁ。
始めてなのに始めてな感じがしないのは…私だけ…?
もう何週かやってるって感じ。
こちらは短くとも毎回ドラマパートがあって ほっ…。
いや結構尺あるね 初回があまりにも短かっただけで。
ってかこれ…ストーリー繋がってる…?
なんか話し飛んでる気がしてならないのは、ただ前回の話が頭に入ってないだけか…?
続けて聞かないと、一週間空けるともう話しが…。
3回目にして結構話深くなってません?
む~ やはり原作やってないとわからんのかなぁ。
グレミオはやっぱりあぁなってあぁなるんですか…?
…もち詳しくしらんけど。
で!
次のパーソナリティにやっとこさ来ましたよこにゃすさんが!
ギリ10月入る前に聞けますね。
思う存分ゲームを語って頂きたいものだね。

拍手[0回]

PR
» 子安さんキター
Date : 2008.09.11 [Thu]
アビシニアン Edit
おお!やっと子安さんが来るんですね!
長かったですね(汗)
楽しみだなぁ。
ほんと、思う存分ゲームについて語ってもらいたいですね。

P.S.
今月の、ニュータイプに【SOUL EATER】のウザかわいいアイツのペパークラフトが付いてくるらしいです!
» 存分に
Date : 2008.09.13 [Sat]
琉璃 Edit
約1ヶ月の「待て」状態でしたもんね(笑)長かったです。でもその分楽しみですね。
他の番組ではあまりつっ込んで話せないですからね。特に今唯一の持ちラジオのボイきゃらでは相方が許してくれない(笑)

伝説的なペーパークラフトが付いてるみたいですね(笑)それはいいとしてぬいぐるみ化してくれ~!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索