忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレイヤーズREVOLUTION 第10話 「Judgment 蘇る白銀!」

ジョコンダ城のコロシアムで対峙するリナたちとジョコンダ。
ジョコンダが獲物を打ち倒すだけのために作らせたそのコロシアムでは、
オゼルやズーマも加わり一進一退の攻防が繰り広げられている。
かたや城内の地下研究所ではデュクリスとポコタが争っていた。
ポコタは自分たちの得た力は復讐することではなく、
祖国を守り取り戻すためのものだとデュクリスに訴えるが・・・。


ついにきたーーーーーーーーーーーーーーーー
中々喋らないんでまさかとは思い冷や冷やしたけど。
しかとお話になられました赤法師レゾ様。
やっときたか!!
と思ったと同時に顔ちげぇーーーーーー
周りのキャラはなんとも思わなかったけど
レゾだけなんか凄く違く見える。
そして約13年ぶりとなるレゾの再登場。
ふし遊では聞けなかったけど、こうして昔の役を10年以上経ってまた演じる
ってどういう気持ちなんだろう。
13年ですよ。
昔の見てからアフレコに望んだりとかする方もいるみたいだけど…
子安さんはどうなんでしょうね。
はっきりいって13年ですからね 相当声変わってますよね(笑)
今回のレゾの声聞いた瞬間 低っっ って思いましたから。
他のメインキャラはそれでも続けてシリーズあったからまだしも、
レゾは最初の最初、無印以来ですもんね。
そりゃあの頃の声とは全然違いますよ。
もっと妖しさ(怪しさか?)が増したような。
ってか本当 法師だけどどうみても悪役ですよね…レゾ様(笑)
流石に回想だけで終っちゃったけど、今後も出てくる…よね?




ってか………
の…のらみみ…え………えぇっっ!
なんだあの放送局…
アビスの放送日のあまりの遅さにがっくりしてたら
のらみみは見ることすら出来ないって…。
そりゃなんとかして見てやりますが… はぁ…。
ロザリオとバンパイアなんて見てくださいよ。
あれくらい放送局あればどっかしらひっかかるだろうに。
ってか1期はTBSでやってたから何の心配もしなかったんだけど…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索