忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第27回『お待たせ、子猫ちゃん!覆面山田参上!!』


ってことで大大大リニューアルした(私の中では)Voiceきゃらびぃ。
あ、やっぱりみっちゃん(と呼ばせてもらおう・笑)の名前も入ってる。
って ん?
初っ端からこれは…【ドラマ風商品CM】ってやつですね?
でもって… …あ!武人さんでなくて道玄坂店長か! 
そっかそっかすっかり忘れてた。通りで爽やかだと思った(笑)
このタイトルコールの音はまんまなんすね…。
でも でも!何が違うってのっけからの店長の声の出方!
テンションがこうも違いますか!
今までで一番ハリのある自己紹介だこと(笑)
そして2人ともテンション高ーーっっっ!
って思ったらやっぱり合わせようとしてるんですね。店長は。
だって水と油。ふむ 正しくそんな感じ。
同い年だし仲いいのは知ってるけど真逆な雰囲気あるんだよね
私の中で
アウトドア=岩田のみっちゃん
インドア=子安のたけちゃん
ってイメージ。というか…そうでしょう(笑) ほら写真もみて?まるでオセロ(笑)

確かに今まではお若い方たち相手でしたからね~
ジェネレーションギャップには困ったのかな…?
「僕は全然大丈夫っすよ ぼくちん全然大丈夫ですから 全然若いもんっ」
あいわかった(笑)
でも本当、聞いててよく思ったことだけど、あんなに若い子達に
四十路のおじ…お兄様が1人混じっててもあのお方って全然違和感ないんですよ。
あれ不思議だったんだよね…。もちろんおっさんな面も多々ありましたが(笑)
全然歳の差感じませんでしたもん。少なくとも私は。
本当相手に合わせるのが上手いのか、全然若いもんっなのか(笑)

で?今回から「ハッピー占い」なるコンテンツが…?
えぇ~ だったらラッキーグッズ占い復活してよーー
ボイきゃらギャルズの皆さんだってきっと喜ぶだろうに~
まぁ取り合えず… 色言う前にもう決まってます。「青」です。
無かったらどうしよう… …あった。
みっちゃんと一緒かよ~(笑)で、店長はクルさんの黄色。

このCMの武人さんの声 無駄によくないですか?(笑)
やっぱり一応道玄坂として…なのかな…?

もうあれだね。店長じゃないね。みっちゃんたけちゃんなんだね。
え?候補生とかってあれ終わりとかあるんだ…
で?アニメ店長は…終わらないよね…?
折角この番組来たのに女の子がいない~ とちょっとご不満なみっちゃん。
「じゃー 女の子取るか俺取るかどっちを取るっつたらどっち取るんだい?」
「たけちゃんだよ」
「そうだろーなぁー」
なんだいこの2人は(笑) 仲えぇの~
「俺も可愛い女の子だったらみっちゃん捨てるけどー
普通の女の子だったらみっちゃんとるかな」
さらっと酷いこと言ってませんか?(笑)
みっちゃんも喜んだらいいかわかんないさそりゃ(笑)

やはり心配な方はいるようで。
岩田さんと一緒になることで…“ある道”(これポイント・笑)
に流されていくんじゃないかと…
「あーーーもーー悪い道に来てるよ俺ーーーーぜってぇーー
だってち(以下略)とか言ってるもんもー 言わないもんふつー ち(以下略)とか」
これ見よがしにリピートしやがって(笑)
まだ まだいいっすよこれくらいなら。
あぁ…これから先、「以下略」とか「○○」とか記入する機会が増えるであろう…。
「駄目だぞ!みっちゃん 下品禁止!」
言いながら目は笑ってるそうです(笑)
でもこの2人。
2人になると結構真面目な話(演技論等)をロビーとかで語るそうな。
根は2人ともシリアス人間なんだろうな と思う(いや本当)
岩田さんこう見えて(失礼?)凄くしっかりした
真面目な方なんじゃないかな…?って印象があるんですよ。どっかに(笑)

みっちゃん曰くたけちゃんはどうやらずっと笑ってるとの事。
後輩にも
「子安さんはずっと半笑いですね」
とずばり言われたそうな。なるほど!とご本人も納得の模様。
しかも私生活から芝居まで全て「半笑い」
ってどんな芝居やねんっ
その後輩さんは凄いっすね… 色んな意味で。
私達は表情見えないから分らないけど、でもよくずっとニコニコしてる
って言われてましたね。あれはずっと半笑いだったのか…(笑)
それは分るけど芝居が半笑いってどーよ(笑)

ほぇ~ たけさんはライトユーザーだったのか~
確かにあれだけ手付けててどれも深くまで手付けてたら堪んないっすからね。
でもクリアしなくていいんだ(笑)
「いただきストリート」 あ、なんか知ってる。
あの…ゲームキャラが混ざってるやつ…?
DSって事は…21日に発売してるみたいだから本当に最近なんだ。
ボードゲーム と聞いて頭に「?」付いてるみっちゃんは相当ゲーム知らない…?
予想通り全くゲームしないみっちゃん。昔はしてたそうな。
なにで止まってるの?って聞いてタイトル出てこないでテーマ曲口ずさむみっちゃん。
これで分ったら…
「あ、ドラクエか」
分っちゃったよ(笑) 私だってFFのテーマだったらわかるけどさ~。
確かに機体は余りません 普通1台です(笑)

【迎えて候】
これは残ってるんすね。
というか… 気持ちよすぎるほどさらっと答えますね(笑)
「子安さんとの初体…」
なんて?なんて言いましたか?(笑)
わざと間違ったのかと思ったら本当にあったのかそんな質問。
読み上げる方もよくも読み上げたものよ。
意外なのが岩田さんがMさんだったこと。あ、ナチュラルボーンMね(笑)
じゃSとMで丁度いいね(笑)
「あなたさ…それさぁ…あのーー (笑)」
なんでしょう 言い難そうですが?
「ホモになれる人だよね」
えぇぇぇえぇっ?(笑) へ~~そうなんだ(納得してみる)
「本当は! 本当の事言えよ」
出たっ S子安(笑)
というかみっちゃん… たけちゃんとの…って質問を真剣に答えようとしなくてえぇよ(笑)

子安作品に2枚目な岩田さんって…あかつき亭物語ってやつですよね?
すんません… まだ聞いてないです(苦笑)
恥ずかしそうに… って雑誌だかで読んだ記憶が…。

1日店長は好きでやってたんだ。やっぱりアウトドアな方だ。
一方軽い(重いとも言う)引篭もりなたけちゃん。誘われて即答。
「俺は嫌だ やだ 行きたくねぇ」
これは動かんぞぉぉ(笑) 船とか飛行機云々よりまずゲームする時間心配してるもんね。
じゃ妄想しろ と提案。
「妄想か 妄想得意なんだよな 俺いっつもあいつとさ」
え?何?あいつと?
「なんか面白いエピソードとかありました?」
何事も無く次に進んどるっ!!(笑)
なにあの急な切れ具合。相当気にまりますけど!あいつって誰よ?
何時もアイツと何してるんすか えぇ?
上手いよねぇ… 逃げ方…(笑)

折角たけちゃんマンと一緒になったんだから大きな事したい とみっちゃん。
た「大きなことー?」
み「Weiβを越えるような大きな」
た「あっはははは やらねぇよ」
み「こっから始まるよ」
た「他でやって? ほかでやって」
こーのーーーたけちゃんはーーー(笑)
やらねぇよ と 他でやって の言い方がもう… 好きだけどさ(笑)
ぜってぇーやらないね。
水樹さんとヴァーサス!それはなんと見物なこってぇ!
5千呼べるよ 全然呼べますって大丈夫!
み「あとは仲間増やしたりとかね」
た「仲間を増やす?」
み「うん だからWeiβみたいに」
た「だぁーーー離れろそっから!」
本当この2人の掛け合い軽快だな…(笑) 
ツッコミボケがリバーシブルだからね。でも今のところたけさんがツッコミか。


「アニメ店長 子安・岩田のボイスきゃらびぃ …言えよ」
え?あらかじめ録ってあるんじゃないのこれ。これってわざと?
面倒くさかったら喋るの止めるし ってやめるな!(笑)
今後、
みっちゃんがどんどん2枚目になるか
はたまた
たけちゃんがどんどん落ちていくか
悲しいかな多分後者…(笑)
「言えって言うんですよーー岩田君がぁ 本当にみっちゃん酷いんですよぉーー」
今回この高い声が沢山聞けて嬉しいです。
かぁいいですこれ。本当高いなぁ(笑)
「僕本当 人を陥れるの得意なんですよ」
Sだ。

「ばいきゃらなぁ~」
残ってるんだぁ…………

で「ハッピー占い」。
赤、黄色は何かよさ気で。よかったっすね。
で?青は?
「アホになるでしょう」
わーー酷いなー たけちゃん~
「これ酷くねぇ!?」
え?たけちゃんじゃないの?本当にそう書いてあるの?
んじゃそらーーー
ご愁傷様… っておい!!(笑)


いやぁーーテンションたっけーなーーー
時間は短くなってるけど全然喋ってましたね。
時間見て あ、私のこの感想も短くなる!と思いきや寧ろ喋った分長っっ!!
こーれーはー
嬉しいけど疲れるな~(笑)
チェキ欲しいっすね~
でもさーー!!! きゃらテンが無いからぁーーーー!!!
かなりショックですよ。私はきゃらテンで成り立ってたようなもんですから!
過去10枚送って8枚きゃらテンで送ってるから!
ふつおた送るしかないか~
きゃらテン帰ってこーーーーーーい

拍手[0回]

PR
» 無題
Date : 2007.07.07 [Sat]
ティーティ URL Edit
きゃらびぃ、おもしろかったですよね♪
瑠璃様のレポ読んでたら、私も「そうそう!」って思うところがたくさんでした(笑)。
岩田さんはなんだかんたいって、根はマジメな人じゃないかな~って思います。子安さんより強力なA型気質を感じるのよね~。
 あと、私も占いのコヤシュール先生?(←それはBUDBOYね(笑))が降りてきてくれないのが不満なのでとりあえずきゃらびぃに訴えてみようかなと。(笑)
» 根はね 根は(笑)
Date : 2007.07.08 [Sun]
琉璃 Edit
同じ所で同じく反応してくれる人がいるんだと分かると本当嬉しくなりますね。
感想…いやツッコミ書いてる意味があるってものです(笑)
ですよね~。あまり存じ上げないのですが、なんかこう…生真面目さを打ちに秘めてるような…。誰かさんみたくそれを照れ隠しみたいな感じであぁやって隠してるのかな~って。小野坂さんも同じ匂いがする…。だからウマが合うんじゃないかと。
コヤシュール先生ってBUDBOYだったんですか?!まだ聞いてなかったからわからんかった~ ってきり花ララ占~いの先生かと。
うん やっぱりそこは訴えるべき!(笑)
というか唯一私ときゃらびぃを繋いでくれるコーナーが消えてしまって…。文才無い私がふつおたなんて書けやしない…
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索