忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ~よみがえる太陽~ 第13話 「命のために」

よもやあらすじは必要無し。
前回の戦いを引っ張って…終わり。
もっと我が輩にイグナスの活躍を見せろこのミジンコめ!

って感じです(注:魔人に染色され気味)
早くほんわかムードに戻らないかな~


そして今日は
07/07/07
と7が3つ揃う、パチスロ好きなあのお方も喜びそうな日(笑)
そして忘れかけていた七夕というこの日。
話は遡りきゃらびぃ配信日。
あら きゃらテンなくなっとるやんっ!!
今はそれだけでもちゃんとイラスト上げよう…って思ってたのに、
きゃらテン無くなったらTOP絵ずっとあのままやんっ!!
でも流石に今からアヤさんとか琉ちゃんとかの誕生日イラスト
なんて描けやしないし…
あぁ…明日7日かぁ… あぁ七夕ではないか…
そういや七夕に因んだイラストって描いたことないな…
七夕って言ったら…浴衣…?
浴衣…和服………………高杉!!
って事で昨日急遽、思い立って半日で仕上げたんです。
だから許して(笑)
昨日も言ったとおり人気のあるキャラほど描き辛い。
何だろう… プレッシャーに近いのかな…?
その上資料も満足に無い。
ジェイドさんもあれだけ描いたけどまぁーーー描けない。
どうしてもジェイドになってくれない…。
という理由から高杉さんも出てる巻を舐め回すように見たけど
しっかりきっちりと描かれてるシーンって中々無いんですこれが!!
この角度がいいのに~ このポーズは無いの~?
って感じで…。描き上げても
これ…誰ですか…? ってな具合に。
何気にあの髪型ものっそい難しいんですけど。
さらツヤストレートっぽくも見えるけど、ちょいはね気味だし。
しかも私の苦手 というか描かない右目しかないときた!!
どうすればえぇのん!?
とか嘆きながら描いてやりました。
高杉さんは自然を愛でることを好むのでしょうか…?
天の川なんて見て何を思うのでしょうか…?
月が合うけど星の川も合うんじゃないかな~

ってことでTOP絵は七夕イラスト高杉さんでした。
…修正しますよ…えぇ…。変わらんと思いますが…。

拍手[0回]

PR
» 卒業って。
Date : 2007.07.08 [Sun]
ゆみん Edit
琉璃様 こんばんは。
卒業って、どうしたのですか?!ちょっと、動揺してしまいましたよん。でも、昨日「高杉」の素敵なイラストがUPされていたので、ホッとしました。引き込まれそうな、妖しい眼差しが素敵でしたよ。日々のブログの更新だけでも、頭が下がる想いでいるので、本館の方はのんびり、まったりと琉璃様の心にゆとりがある時にでも構わないかと‥(勝手な申し出、申し訳ありません)「ブログの卒業だけは、しばらくはあってほしくないなぁ」とつぶやいてしまいます。。。
「ネウロ」お気に召されたようですね(笑)ドラマCDが好評な事は知っていたのですが、どうも表紙のイラストに怖じ気づいてしまって未だに購入していないんです(苦笑)。だけど、子安さんの演じる「ドSなでもちょっと垣間見る優しさ」キャラには胸キュンの予感が‥琉璃様のレビューを読んで尚更思ってしまいましたよん。ここは一つ、やりくりして購入すべきですね(笑)
そうそう、わたしも「ラッキー占い」不覚にも『青』を選んでしまいました(笑)もう、アホになるしかないですね♪
え〜、長くなってしまいますが、わたしが子安さんに惹かれたのは「SEEDのムウ」がきっかけなんです。アニメは、小学校の頃の「サイボーグ009」「銀河鉄道999」で終わっていたのですが、(歳バレバレですね。子安さんの2つ下です(笑)たまたま旦那が『ガンダム好き』で一緒に何気なく見始めたところ、ムウの兄貴っぷりにやられちゃったんです。そして、ムウのキャラ以上に声に反応している自分に気づいちゃったんですね。この声をもって語られる台詞の一つ一つにときめいちゃったんです(*^o^*)その後、子安さん自身の兄貴っぷりにも惚れ、「お声、演技、人間性」共に大ファンになりました。それからというもの、子安さんの出演されるアニメを中心に応援している次第です♪♪♪
ちなみに、我が家にはチビ猫が二匹おりまして、小2の男の子と小1の女の子です。二人とも、子安さんの演じるなかでは『クルル』が一番好きですね。『バレスタ』の『橘美雪』も大好物でよく口真似しては笑わせてくれます。そして今、三匹目を胎教中です(ニマリ♪)
旦那はそんな私たちにやきもちを妬いて『ガンダム』のシューティングゲームをしながら、よくムウをイジメています(苦笑)
そんな我が家は、家族で子安さんを楽しんでいまぁす。
» 正に理想
Date : 2007.07.10 [Tue]
琉璃 Edit
動揺してくれた方がいてよかったです(笑)
卒業 なんて書いてなんとも思われなかったらそれまでですからね(苦笑)
高杉さんご覧になって頂けましたか?
初仕上げがあまりにも雑だったので昨日多少修正しましたが、
マシになったでしょうか…? でもイラストに触れてくれて有難いです!
そういって下さるととても安心しますが、それでは甘えてしまってそれこそ
放置状態になりかねない…(苦笑)
ブログは書き始めてから本当、毎日毎日…自分でもよく書いてきたなって思うくらいですけど(笑)
こうして必要としてくれている方がいるなんて、自分で自分に「本当よかったな」と言ってやりたいです。
確かにあの絵は独特ですもんね。友人も絵が駄目で読まない奴がいますし…(苦笑)
原作を読まなければ知ることが出来なかったネウロの世界観や、ネウロの言葉、表情…沢山有りますし、ここは是非!多分明日辺りにまた語りだしそうです(笑)
おっ アホ同士ですね~! 阿呆いうよりバカなんですけどね…。子安バカっていう…(笑)

兄貴強いな~ やっぱり。最近の傾向は…ムウ、クルル、ジェイド、高杉…この辺りが多いですよね。
ムウで知ってクルル知った方はその差に驚きました っていう流れが(笑)
ゆみん様はどうでした?ムウさんで知って…その後に知った子安キャラを見て。
本当幅が無いですよね。限りが無い。無限…。
子安さんと同世代なんですね~。いいな~。歳近ければ話題とかで共感出来たりしますしね。
私は子安さんが(かなり若い)父でもいいんでねか?って位離れてますからね(苦笑)
旦那様がSEEDご覧に?私の中でSEEDは女性が見るガンダムというイメージが強いので意外でした。
でもそのお陰でこうして子猫ちゃんが増えたのですから、旦那様に感謝ですね!
私もその流れですよ~。まず演技で入って…その声、そして…あの人間性(笑)
徐々に…知れば知るほど底なし沼の如く。中毒性ある方ですよね。私は麻薬と呼んでますけど(笑)
正に坊主&子猫ちゃんじゃないですか!(笑)
何気に美雪とか…かなり通ですね(笑)
なんて理想的なご家庭でしょう…。家族ぐるみで子安さんを満喫できるなんて…。
私にとっての夢ですよ。
私はスパルタで教育したいな~(笑)
3人目のお子さんも是非子安さんの虜に!! 頑張ってくださいね~
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索