忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

とつぜん永澄家にやってきた子猫。
しかし人魚は猫が苦手なので燦や留奈、巻はおびえてしまう。
やがて永澄が子猫を学校に持ってきたことから、大変なことに・・・。

子猫といったら子安(笑)
なぁーーんてね
とか言ってれば

『闇を貫く金色の眼で…獲物を捕らえる…』

っていきなりシャーーーク!!? いやこれは鮫さんちゃいますね。
疑問系じゃないし。って事は語り部か。
なんだか妖しくそしてカッコイイ出だしですが…
出てきたのはかわいい子猫ちゃんかよっ!
確かに金色の眼だわ。
でも子安ボイスで語り部されちゃったら
鮫さん何しよん?って 期待してまうのは仕方のない事。
でも結局鮫さんは鮫さんでした(笑) なんと贅沢な入り方じゃ。
しっかーし
前半はそれだけで終わってしまったけど、後半入るや否や、
体育授業ーー!! 初めてじゃない?体育の授業風景って!
あ、バレーやってたか…。ま、あれは壁にもたれてただけだし。

「えぇー?今日の男子体育の授業は?瀬戸内中学からの留学生がぁ?
急遽参加することになりましたぁ?」

そしてやはり聞いてるよ。疑問だよ疑問。聞かれてもこっちは知りませんって(笑)
にしてもこのイカツイ顔と合わん合わん(笑)

「こっちに来て自己紹介しなさいー?」

あ、なんか先生っぽい(笑)
ん?気のせいか? なんかルパ○がいたような…(笑)
いやめっさル○ンですけど!!

「皆仲良くするようにっ?」

あ、なんか先生っぽい(笑) …鮫なのに。

「今日は紅白に分かれてぇ?サッカーの試合を行いますー? 試合開始ーーー!?」

なぁんか 先生してるなぁ(分ったって)
だってよく考えてください? 鮫ですよ?鮫。
父ちゃんやマサさんも魚人(……なんだよね?)だけどさぁー。
あの襲うだけだった鮫さんが普通に授業してるんですよ?
普通過ぎて可笑しいんですけど。

「これでいいのーぉ?巻」

肩に貝…巻ちゃん乗せてるーー
すっげーいかちー顔して肩に貝乗せてるーー
これもさ 初めてじゃないか?
こんなしっかりと鮫さんの表情ばっちし見れたのって。
14話にしてやっとちゃんと鮫さんのお顔見たって感じ。
目付き悪いのは鮫だからしょうがないとして(笑)
鋭くてかっこよいですよ。

「永澄君をシメルならぁ?なんで僕に命令しないんだおやっさんは?」

鮫さんは食べちゃうから駄目です。

「駄目なの?」

駄目です!(笑)
んなことしたら燦ちゃんに切られまっせ!

『その獣は…闇を貫く金色の眼で…獲物を捕らえん…』

〆も武人さんボイスで。いい入り方と終わり方じゃったなぁ…。
これがまたよろしいお声で…。
もちコース 鮫さんもいい声ですよ。
あ、ED変わっとる。
って回転すしかっっ! 上手いですね~。
じゃ鮫さんも回ってくる……来たーーーー
ミニキャラかわえぇのぉ~
人間モードと鮫モードの入れ替わりな鮫さん。
ギャップありすぎっっ!!
人間モードは渋くキメてるけど鮫モードは鮫全開(笑)
すいませーーん この鮫くださーーい

そういや鮫さんって一人称「僕」だったんだっけ…?
どうしても「俺」って顔してるから。
あの顔であの声のトーンで「僕」って…(笑)
しかも永澄君って君付けで呼んどるっ!?
いまいち鮫さんのキャラがつかめません(笑)
何でも食うとする戦闘マシーンの鮫で疑問系だけど、
ちゃんと「ですます」口調だし?
君付けてるし?僕だし?
戦闘以外は結構穏やかというか?無気力系だし?
ま、戦いの匂い察すると興奮してしまいますが(笑)
今回はちゃんと珍しく喋ってましたね。
ピックアップ話しとかあったらなおよい。




花君。もう始まってたんすね…。
ドラマなんて一番最後に見たのはなんだったか…。
でもちゃんと
オスカー・M・姫島
って表記されててよかったね。正夫君(笑)
なのに見逃した…
後半しか見れなかったもんで…
あれをどう再現したのだろうか…

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索