忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第76回「夏だ!まつりだ!アニコンだ!」

あれ 髪切った?
後ろ毛ちょろちょろ出てるほうが好きなんだけどな。
でも流石に熱いか…

たけちゃん あーた白いんだから(日焼け)気をつけなさいよ。
って全くですよ。
TOPの画像。なんすかあの白くて細い女性の様な腕(笑)
重いもんとか持てるのか…(笑)
私も白い方だけど、面倒で全く日焼け対策をしないので… 後々やばいんだろうな…。
でもそんな外出歩かないし。
「僕だってうちでゲームしてますから」
ですよねー だから光に当たらないんですよ本当(笑)
大丈夫だよ 仕事してるからギリニートじゃない(笑)

霊感無くて本当よかったよ。
たけちゃんは何か“感じた”時はあー!あー!と声で紛らわす(笑)
確かBASARAのラジオでも大声で吹き飛ばすって言ってましたね。
へぇ 杏好きなんだ。
杏ってあまり食す機会無いからなぁ… 杏酒くらいか。


『積みと罰』
来ました大好評のコーナー。
完全に凹みが引きずって怖気づいてるたけちゃん(笑)
「勝てる気がしないんですよね」
「今日嫌な予感がするんですよ」
それは当たりそうな気がするのは何故…(笑)
今回はワニワニパニック。やっとちゃんと知ってるものが。
第1回戦≫
とりあえずジャンケン勝てたけど…みっちゃんはセーフ。
「あぁちょっとこわいっ」
完全ビビッてますこの人(笑)
押そうと思ったものを押して噛まれる未来が見えたらしい…(笑)
ということで違うものを選び…
あ痛っっっ
えぇぇぇぇー?!(笑)
見えてたんだよちゃんと 噛まれる未来が(笑)

『全く… どうしてお前はそうなんだ 少しは俺の言うことを聞け』

ちょっと怒った感じがいいですね~。
第2回戦≫
自分からやってやってもいいと調子に乗ったみっちゃんがやってくれました(笑)
第3回戦≫
またもやジャンケンに勝ちみっちゃんから。
「対面っ」
お 今回初めてセーフ(笑)
次もみっちゃんがセーフ。今回はいいところまでいくか…?
「対面っ」
ガシャ
でぇぇぇぇぇっぇぇーーー?!
もう爆笑するしかないですよ(笑)
対面っ と明るく言った最後の言葉が妙に耳に残る(笑)
何でこうも神が降りてらっしゃるんだろうこの人は。

『自分に…… 俺の手料理食べて欲しいねんっ』

やっべぇーーー 可愛いじゃないかーー(笑)
「自分に…」の後、微かに照れ笑いが入るのがたまんないです。
恥らってという指令が書いてあるからって、
しっかり赤くなってる様子のたけちゃん(笑)
「だから恥らったんです」
可愛かったよかなり。
私関西じゃないけど、相手に「自分」って使いますね。
普通に「自分でやれ」とかって言わない?
うーんうーんうーんうーーーんうーん…
唸ってます。神が降りているというのに唸ってます(笑)


『VELVETサプリメント』
発売日前なんだね収録。
「愛が生まれた日」は皆が聞いたこと無いような仕上がりになってるとのこと。
私的にはすんなり聞けたましたけどね。あの懐かしさと西岡さんらしさが。
やっぱりその詞が内容にあってると思って歌ったんですね。
サビとか特に合ってる気がする。


『迎えて候』
地球へ…でも思ったけど、高城さんってしっかりした話し方しますよね。
そしてたけちゃんはたまに(というか結構)
傍観者になる場合がある(笑)
主にみっちゃんが暴走してるときとか、話しについていけない時とか(笑)
気付くと声が聞こえなくなってる(笑)

あ、そういえばみっちゃんの誕生日近いんだっけ(笑)
ってことで前回強請ってたまさかのPSPがプレゼント?!
ちっちゃいってどういうこと…?
俺バージョン…?
何か加工してくれてるってこと?
たけちゃんがドラクエドラクエ言ってるけどPSPっすよね…?
ん?エミュでもあまりよくないんじゃ…?
「おめでとう御座いまーす 43歳」
いやいやいやいや(笑)自分より年取らすな(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索