忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第30回『ふぞろいなオレンジたち』

確かにたけちゃんが
「子猫ちゃん&坊主」で噛んだ事なんて無い…?もんね。
やっぱりお盆は無いんだね。
お盆きっちり休みです なんてやつぁ…全く何様 
って位盆のない方もいるってことを知っててもらいたいね(誰にや)
それでぐずぐずモード…じゃないエロモード…じゃなくて甘えんぼモードと化したみっちゃん。
「甘えんぼモードなの? …甘ったれんなよ!!
おっ たけちゃんの叱咤激励?
「やる時は…やる…よ!」
たけちゃんがよく言うよ(笑)
「こんな俺でもやるときはやる…とか…言うなよ…
あ しぼんだ(笑)

ハッピー占い~
やはり私はどうしたって青さ。
そしてまたみっちゃんと一緒さ。…大丈夫か…?

そういやみっちゃんと誕生日近かったんだた。
シワだけはどんどん増えてるんだけどねぇ…
「う~ん」
…たけちゃん うーん って(笑)
あ、よかった 自分で突っ込んでて(笑)

ケーキ好き! イチゴが乗っかってるの!
…女として負けた気分なのは何故…(笑)
こんな可愛くケーキ好きっ! なんて言ったことねぇ…。
軽井沢の洋ナシタルトの事は私でさえ聴いたことあります。
アンジェで確か言ってたような。
あぁ アマンドか。 そんな美味しいなんて言われたら食べたくなるわ~。
洋ナシタルトを熱く語るみっちゃんを優しく見つめるたけちゃんの図。
見たいわ(笑)

7月25日!子安さんの新曲……
「読めないでしょ」
あ、ある…
読めないらしい(笑)
ってオルタナティブの事触れようよ~!!Youとか触れようよ~たけちゃん!
「イケメンの兄ちゃん達も買いに来てんの?」
話きいてねぇーー(笑) 店員だっつの。
最近ドキドキが無いらしいみっちゃん。
「あなたしょこたんにドキドキしてんじゃないの?」
この言い方(笑)
みっちゃん曰く毎日ブログ通いしてるものの、
どんどん手の届かない所へ行ってしまうというしょこたん。
「最初っから届いてないよ!?」
ナイスツッコミ。
そして既におじちゃんのしょこたん率は低迷。
早っっ!(笑)
いや、アニメイトなら呼べそうじゃないですか?しょこたんですし(呼んでやれって・笑)
対するたけちゃんは
「すばらしきこのせかい」
あぁ書いてたやつね。
「クリアーしたよ皆僕 頑張った!やったぁー!」
お、クリアしましたか!それはよかったよかった。おめでと!
ゲーム語ってるたけちゃんは純粋にかわえぇの。きらっきらしてるんだろう。
インターナショナルでいいんじゃない? FF好きだな~。
でもプレイしといて声優分んないの?って思ったら声優さんではないみたいね。

あぁ~~~
ちょっと根付少ないんだからーーー!!(笑)
まだ貰ってないんだからさ~
これで2個減ったじゃん(笑)

私は冷麦派。というかそうめん好きくないんだよね…。
麺は温かくして食えっっ!!
で、どっちかと言ったら冷麦かな。
え?材料違うのか…? 同じじゃぁ…ないかしら?
太さがどうこうで呼び方違うんちゃうの? ま、いっか。
にしても食品の違いに性格を持ってくるのは初めて聞きましたよ(笑)

暑苦しいだの変態だのと散々言われてやっと出てきた成田さん(笑)
いや可笑しいよね(笑)
ページ開いた瞬間成田剣っっ! と思わず吹いてしまった…
なんかこう…可笑しいんですよ 決して悪い意味ではないですよ。もちコース。
存在するだけで笑えるというかね。これは特権だね。
ってか絶対いい人だよねこの方。
しかも淡々と答えるなぁ~。
今後やりたい事「植林」
「っぇえっ!?」
たけちゃん裏返ってます(笑)
植毛じゃないんですよ
「分ってるわ」
やっぱ可笑しいよこの人(笑)

『妖精ディック』
って聞いたことないんだけど…。
92年ということなんでスナフキンとかガイとかやってる時だ。
あぁ まだ猫被ってたんすね(笑)
って え!?う、歌を歌うシーンですって?!
それ見たいよ~!! でも検索しても全然引っ掛らないよーー!
本人も全く覚えてないのに、よく事細かく覚えてるな~
いいもの聞かせていただきましたよ。

そして話は二の腕フェチへ。
成:触りたいけどギリギリの所で抑えております
「当たり前だから」
全くだ(笑)
岩:女性声優さんでもっとも二の腕が萌えーーーだった人
「バカじゃないの」
全くだ(笑)
あぁよかったまともな感覚のツッコミ役がいて(笑)
成:女性は二の腕に関らず全てが柔らくー感じでね
「なにいって 言えてねぇーーから」
だ、駄目だ…は、腹つるっ…!! 
成:柔らかくな感じでね?
「柔らかくーな感じ?」
やっぱ可笑しいって! おっかしいなぁ 本当。
でも変態とは思わないけど(え)
なんか素直な感じでいいんじゃないですか?しかも淡々と。
本当そうですよ。私もそういうのは好かないですね。
食事制限とか食べないでやせるなんてやってはいけないよ。
きっちり食ってきっちり寝ろ!って(あれ?なんか抜けてるなぁ・笑)

そうだよアンジェだよネオロマじゃないか~この3人。
ん?でもなぁーんか誰とは言わないけど1人ネオロマライブの話に出てこない方が…
何ででしょうね~
成田さんなんてダイブよ?ビックリですよね。
なっつのあら~しよ♪ だっけ?
いきなり消えましたからね。
あんな危険行為やっちゃう人を見習って欲しいね(いいのかっ)
やっぱり永遠に出ないのだろうか…。

夏コミに手渡ししに行ったんですかっ
「え゛ぇぇぇーーーー なんでそんなことしちゃったの」
いやいいんですよして。寧ろ貴方もして下さい。

【カレンダーカーニバル編】
「ぽよよ~ん わかるぅ わかるよその気持ちぃ~」
天使ちゃんもえぇぇ~!(笑)
ちょい違うけどこういう声弱いんすわ。

果物話し振った途端もしやっ!?と思ったのは私だけでないはず。
「冷凍みかんがっ!コンビニで売ってるんですよ!はい!」
威勢いいなぁ(笑)
ってか仮でもなんでもねぇー(笑)
岩:お腹壊さないでよ?
あ、みっちゃんが代弁してくれた。
「もう全然壊れないもんねっ! 美味しいから!」
美味しくても壊れるもんは壊れるからね でもそんな言われたら何とも言えなくなるわ。

いいな~2ヶ月連続でシングル出すのか~
この前アルバム出したって言ってたのに?
いいないいな~ たけちゃんもなんか歌ってもよさ気な雰囲気だったじゃない?
歌おう歌おう~!!

さ、ハッピーじゃないハッピー占いのお時間(笑)
「成田さんは何を選んだのかな~?」
『…レッド』
何か聞こえた(笑)ってかまだいたのかっ(笑)
おっと今回の結果はシビア~
「もう安易にこういうこと書くなよぉぉーー!」
でもこの流れだと青はいいんじゃね…?
「苦手だった人と仲良くなれるチャンス!これを切っ掛けに大切なものを失くすでしょう」
ってこらこらこら繋がってなくねぇ?!(笑)
「はい と言うわけで皆さん 良いお年を」
やっぱりか(笑)


というか、成田さんは先輩…じゃないの?同期なのかな?
役者時代抜かせば同じ位なのかな…?
でもお年は3つ上ですが全くそんな感じがしないというね(笑)
今回もツッコミが切れてて良かったっすよたけちゃん。
にしても妖精ディックが気になるーーーーー!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索