忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」

第10小隊との激闘を終え、より連係を磨くために合宿を開催する17小隊。
厳しい訓練があるとはいえ、小隊そろっての旅行に、
みんながワクワクする中、シャーニッドは一人、何を思う・・・。
ところが合宿所には、なぜかメイシェンたちが
フェリ先輩は、ごきげんナナメ
お料理タイムは、ずっとメイシェンのターン
新婚さんみたいな二人を見て、フェリ先輩と隊長はソワソワ…
『料理が出来る女』をアピールするため、隊長と先輩が激突


なんだこのあらすじ(笑)
ギャグ回かなーと思いきやそうでもなかったですね。
デフォルトキャラいいな~ 会長のデフォルト今までないよね…?
今回も会長は…少ないなぁ…
足りないよ!カリアン成分が足りない!不足しておる!
今回のカリアンはちょっと幼い感じで可愛いかったんですけど。
最初の紙捲ってるとこ。
あと髪。
前も言ったかな… ロス兄弟の髪が綺麗。
「ヴァンゼく~ん」
って何気によく一緒にいるけど…そもそも何者?(分かってない・苦笑)
武芸長とかいてあるけど… 長ってことは生徒会の1人だからか…?
ちょっと待て 調理器具もレストレーションで出すんかい。
特殊合金を変化させる音声信号とか書いてあるけど…器具もそうなのか(笑)
ってかどんだけ好かれてんだ…フォンフォン。
でもまさか『人』ではなかったなんて…。
しかし何故あそこで橋?があんな酷く崩れたんだよ。
会長達が話してたのはこのフリだったのか…。

なんかカリアン声が『カリアン』って言うのが変な感じ(笑)
予告でね。
 

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索