忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「VOICE Newtype NO.21」

ぺらぺら
…よし。
って事で買って参りました。
地球へ…の記事で今回は杉田さんとの2ショット×3ページ。
1ページ目はお二人カメラ目線できめてます。
2ページ目は杉田さんが子安さんを
3ページ目では子安さんが杉田さんを見据えてる感じの構図。
なんかいいっすね。この構図。
お召し物は麻っぽい質感でゆとりのあるたぽってした感じ
肘まで捲り上げられた袖から見える腕がぐっとです(笑)
キースは更に非情になるみたいですね。
でもそれは仕様が無い事だとどこか悟っている感があるそう…。
子安さんもある時そんなキースに対してジレンマを抱いたそうな。
それを監督にぶつけたところ、納得のいく答えが返ってきたから
もう迷いは無い とのこと。
でも疑問やジレンマを抱いてしまうほど、キースは非情になってしまっているんですね…。
そんなキース。
子安さん曰く「本当は友達が欲しいんだよ!!」
とのこと(笑)
だから唯一行動を共にしていたサムは特別なんでしょうね。
シロエにしてもマツカにしても、あの素直になれない性格だから
傷つく方へ向かってしまうけど、実は可愛くて分り易い奴なんだって。
そうか… そう思うとなんだか色々と切ない…。そして可愛い奴…(笑)
「というか、なんか友達になれるかもしれないという噂を聞いたけど(爆弾発言)」
爆弾発言なんだ(笑)武人さん爆弾発言しちゃった。
どうやらDVD第1巻の特典CDありますよね?
あれのタイトルが「私立★シャングリラ学園」というらしくて。
ってことは何かい?キース君出ちゃうわけ?
しかも杉田さん曰く「子安さんの凄い兼ね役も聞けるので」
なんて仰ってますが?!
タイトルからして本編とは別で、いい感じに壊れて…遊んでそうな…(笑)
でも1巻キース出てないから!!特典の為だけに買うのはきっついな…。
せめて2巻からにしてたもー。
すっごい聞きたいじゃないか~!!

ふと思ったけどこの2人。一回り以上離れてるんですよね…。見えない…。
いや杉田さんが老けてるとかじゃなくて。逆ね。
あまり年代差を感じさせないな…って。
にしても地球へのお陰で最近本当に雑誌のご登場が多い!
しかも撮り下ろし!毎回違う!(当たり前)だって前は当たり前じゃなかったから~。
本当露出が増えて有難い事ですよ。

お写真繋がりで
「はぴはぴクローバー3巻」
も買って参りました。
ってまだ3巻しか出てないの?!なのにアニメ化してんの?凄いな…。
読んでビックリ。
だって私の中の旅ウサギさんとてイメージが全然違った!
それこそほぼスナフキンって思ってたから。
違いましたね~。
旅ウサギさんはスナフキンと違ってあれは完璧大人側なのかな?
なにげにでかいし(笑)
で、表情とか言動から察するに案外フェミニストさん?
って感じでビックリしたわけです。
甘い表情で「フッ」って感じで笑うんですもん。
イメージ全然違ったな~。結構突っ込みもお厳しい(笑)
この旅ウサギさんをどう演じてくださるのか!
「子供達が憧れる よきお兄さん」
目指して頑張って欲しいですね。期待期待!
で、一番肝心なのが そう。
巻末のキャストインタビュー。というか集合写真。
本屋で立ち読みしてて、ぺらっとページめくった瞬間!
そのあまりにも可愛らしいお姿に思わず吹きそうになったのは事実。
慌てて本を閉じてレジへ。
でも口元がほころんでるのはそのままだっただろう…。
だってだって見ました?
なにあれ反則ですよ。
もちろん白黒なので色は分りませんが、
黒い、これまたたぽってしたトレーナー?(わからん)
の長く余った袖から猫手(この場合ウサギの手?)のポーズをしてる
手が見える四十路のおじ…お兄様。
かぁいいぜこんちくしょう。
なんだよはにかみやがってこのっ(笑)
世の女性はこれには弱いんだぞ!(と思ってる)
長くて余った裾に手が隠れてるのに弱いですよね?ね?
あぁ~ これカラーで見たかったよー。
地球へのビジュアルのようにカッコよくクールに決めてるのもえぇけど、
はにかんでるキュートさんのはもっとえぇ!

あ、くそっ
ネウロ語ろうと思ったのに語りすぎた…。
只今11巻まで読んで2順目しております(笑)
そのネウロ…
もうご存知の方もいるかと思いますが、アニメ化決定との事。
今週のジャンプに記事が載るみたいだけどまだ発売してないからね。
記事は何故か流出してるけど…。


あーあともう一つ。
WEB拍手にてスナフキンも描いて!
と熱烈スナフキンコールを頂きました(笑)有難う御座います。
ここをご覧下さっているか分りませんが…
WEB拍手にスナフキンを追加して欲しいってことでしょうか…?
一応スナフキンのお部屋は既にあって、
イラストの方は全部で3枚あるのですが…
あれではまだ足りん!ってことなのかな…?(笑)
他の1枚しか描いてないキャラよりか幾分マシですけど、
それほど求められると描かざるを得ないですね(笑)
でもスナフキンってあまり表情無い方なんですよね。
あっ でも描きたい表情あったわ そういや。
いつか時が来たら… それまでお待ち頂けると幸いです。
でもきゃらテンに送ったあのイラスト以上のものは描けないと思ってます。
描いた本人いたく気に入ってるし。

これね。ムーミンのあの独特な世界観。イラストにするのって意外と難しいもんだね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索