忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【○○バトン】

という事で…瑠麗様に指名頂き(時間経ってますが…)、今回は初バトンを。
○○とは指定された言葉について答えるバトンだそうな。
で、もちろんお題は「子安氏」
ではでは~ どうなることやら…

◆【朝、起きたら子安氏がとなりに寝てました。さてどうする???】
ありえない。え?これじゃ話にならない…?
じゃぁ………
頭!そう。頭見ます。流石に寝ている時はキャップ被って無いだろ。
ってか被ってたら剥がす。(なんて言ってますが、絶対そんな事出来ない…)

◆【そんなことしてると子安氏が目覚めた!どうする?】
え…… 一発げんこつかまされる?
いや、こっちがどうするか か…。
ん~目覚めたんだから、挨拶でしょ。
「おはようございます」 ですか?(つまらんっ)
「で…何故ここに?」と聞くでしょう(笑) いや聞けないな。そこまで冷静なヤツじゃない。

◆【子安氏につくってあげたい自慢料理は?】
えっ… 滅多に料理作らないからな~
じゃぁ自分の好きな焼きそばで!あ、もちろん富士宮焼きそば(笑)
「う宮~」って書いてあるんですよ!(本当)
ってのは無しで…(えっ)
やっぱオムライス。うちのは卵包まないで乗っけるだけだけど。
で何か、絵描いてやる(やだっ メイドさんですか?)
でもそれじゃあ可愛いから、やっぱ焼きそば(可愛くねぇ…ってか渋いよ…)
つーか菓子の1つも作ってやれよ…自分。

◆【子安氏とドライブ、どこに行く?】
やっぱ富士山でしょ!これでしょ!
ってか運転は誰?やっぱ子安さんですかね?この場合。
子安さんなら、そりゃもうどこだっていいっすよ。オススメの場所とか。
横浜なんて沢山あるんちゃいます?
あ、ピース巡りしたいな~。もちろん私がカメラマンです。カッコよく撮ってやる!
あとは、やっぱ富士山方面。富士急でフジヤマ一緒に乗るのもありかな~。
絶叫系大丈夫…だよね…?
で、ここでライブしたんですよね?なんて。
もっかいやってぇ~~ なんて…。

◆【子安氏があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
そらまた困った質問だ…。
とりあえず…名前は言ってもらいたいですよね…。
で?…で…。一言って…
私の第一印象…とか。(大きく出た?)
やっぱ恐いな…。もう…なんでもいいです…。側にいて下されば…。(いや困る)

◆【子安氏があなたのために歌ってくれるって!】
それは嬉しいっ!ってか一緒に歌っちゃ駄目ですかね?ハモリまっせ。
そうだな~。これは迷うね。でも何曲って書いて無いから…。
アカペラで静かに優しく「White Kiss」のアルバム辺りを。「君のそばにいたいよ」
とか…。いいっすね。「雨を抱きしめて」も優しくていいな~。
あぁ~「Crossing Load」も捨てがたいっ!
あ~「Shadow Tag」も~ 愛してる…から始まるし~!
あとカラオケで歌ってもらうなら、やっぱ…「いよかん」ですか?
これは外せないでしょ。んで「SEVENTH MOON」をもちガムリンさんの替え歌で!
でもって本心は(いやいよかんもいいよ)
「House Of Love」とか「DRUG」とか「ジェラシーで眠れない」ですかね。
やっべーよ。失神しちゃう。ってか聞けない~!
で、一緒に歌うなら、
「ふたりだけのMoon」とか?やっべあたしゃ子安さんパートじゃないときついっ。
「GETTING DREAM」もいいんじゃない?あっ…あたしゃいつも子安さんパートじゃん…。
「限界なんだもん」も面白そう。えっ私長沢さんパートですかっ?
とか言いつつやっぱ純粋に、
「FLOWER LIKE A SKY」とか、もちろん「天空の底」
を私のためだけに歌って欲しいな…。

◆【子安氏があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
え、え…1つで5分?純粋にメッセージ貰うとか…一緒に記念撮影とか…
したいですね…。(つまらんけど…)
じゃぁまた歌ってもらう(笑)

◆【あなたが子安氏にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】
私が何かしたって喜ばんだろ…。じゃ駄目か。
一緒にゲームしてやる。でも5分じゃ短いかな…。
アビスとかで一緒に戦いたいな~。もちろん私がジェイド、これは譲れないでしょ。
それか…。あ、絵!子安さんの似顔絵描く!(いやいや…5分じゃ…描けそう…かな…?)
やっぱ残るものがいいね。って捨てられたらお終いですけど…。
うん、イラストかな。

◆【子安氏にひとコト】
そんなっ。恐れ多い…。
もう…本当。私達の耳に常にそのお声を届けていただければ…。
ついでに、歌声も。
あ、言うことあるじゃん。
「アルバム出せぇっっっ!!」
はい…。以上です…。
あと、ウサギは抱かない方がいいですよ。
抱かれるの嫌いですからね ウサギは…。


ふぅ…。
やっぱこの手は大変ですね。
私の場合、異様に長くなる。
特に歌関係が出てくると長い長い…。見てよこの行数…。
多分一番ながいっすよ。あたい。
でも楽しかったです。ありえない妄想を掻き立てるのは楽しいですよね。
とか言いつつ、なんも面白いこと書いて無いし自分。
なんかね…駄目なんですよ。
もう子安さんが目の前にいるなんて思ったら、ね、駄目ですね。
もう何も出来ません。話せません。見れません。
そんなやつです…。
そんなヤツにバトンまわしてくれた瑠麗様、ありがとうございました。
バトンとか言って、ここからまわることは無いと思いますけどね…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索