忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ 第10話「アクーネ」

ある村が原因不明の地盤沈下でお悩み。
そこでスパイダーライダーズお三方が、原因を調査しに出動。
その村の近森で、インセクターに出くわす。
いざ戦おうと遣り合っていると、バクースと仮面少女アクーネが現れ、苦戦。
岩壁から落ちかけるアクーネを助けようと、ハンターまでも谷底へ…。
ハンターが目覚めると、そこには仮面の外れたアクーネが。
彼女は敵ながらハンターを看病する。
敵なのか…味方なのか…?
そんなところに、アクーネを連れ戻しに来たバグース。
そして無事戻ってきたハンターは、コロナ、イグナスに合流し、
倒し損ねたインセクターを仕留める。

この少女はあの…マグマだっけ?の妹なのでしょうかね?
スパイダーライダーズの一員になることは決定ですか。
そういえば、もう自然と若い声に聞こえます。
まぁ…「~出来ん」とかそういう言い回しする方だから、若々しくは無いかも…。
どうでもいいけど、髪縦長君の普段着?あれ好きです。なんか素朴で。

遊戯王はまたもや出番無し。寂しい~


そして、新作情報!
8月23日発売 「東京騎士王国2」
来たよ~!! 待ってました~!!
またあのドスコイ演歌が聞けるのかっ!? って感じですね。
ドラマCDももちろんいいけど、やっぱナイトシーカーのアルバム希望ですね。
人気デュオなんですもん。出てもおかしくないんじゃない?

あと、まだ定かではないのですが、某掲示板によると
今秋新番組 「RED GARDEN」
に出るらしいです。
調べても全然出てこないから…。どうなのでしょうか?

それと!!
昨日6/6放送「桜蘭高校ホスト部」 第10話『藤岡家の日常』
に、主人公ハルヒの父役で出たらしいです!!!
ってかカマやて!
カマ父ですって!!!
なんで昨日かなーーー!!?もう見れないじゃん!!
オカマですよ!? 
くっそーーーーーーぉぉぉぉ
なんて思いながら、調べてたら、なななんと。
このアニメ。
2週間遅れで、我が地域で放送していた!!
これほどまでに、ここに住んでいたことに感謝したことはないです…。
ってことは…6/20か…。
待ち遠しいっ!るんるん~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索