忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 第113話 (もうそんなに…)
「戦え僕らのウェットルキング」

夏美はナメクジが大の苦手だと知ったケロロ。
さっそく対夏美用に、ナメクジを人工進化、ウェットルキング作り出した。
ウェットルキングの気味の悪い攻撃に、夏美は気絶…。
が、いいところで「じゃ」と帰ってしまう ウェットルキング。
「よぉ 調子はどうだい?」
と現れたクルルによると、どうやら水分の関係で4分44秒しか戦えないらしい…。


「夏美 帰ってきたウェットルキング」

再び、夏美に対して第2弾作戦を決行。
やりたい放題に部屋を散らかし騒ぐケロロ達。
当然の如く怒りに来る夏美に、ウェットルキングをぶつけてきたケロロ。
夏美の塩の攻撃も簡単に交し、またしても夏美は大ピンチ。
夏美を助ける為に小雪が現れるが、ウェットルキングはさらに攻撃力をアップさせる。
が、ウェットルキングには正義の心が目覚め…。
終いには夏美を助ける。


前半はケロロ&タママでしたが、後半はそこにクルルも追加。
一緒に「イェーイ!」なんて騒いじゃって。
「イカスッイカスぜぇ~」なんて言いながらダンシング!これきゃわいいっす!
やっぱノるのは嫌いじゃないのですね。ノリノリ~!
塩を撒かれた時には「ん?うにゃうにゃ」って煙ったがる仕草が可愛いんだか。
そしてやはりイスに座る時は足組腕組。かっけー。
でもって、皆が感動で涙している中1匹、
「つまんねぇ」とクールに。素敵っ!(やっぱこいつとは気が合いそうだ…俺)
可愛いっと思いきや、超クールだったりで。
本当素敵だ…黄色いの…。


追伸。
本日、キリリクなるもの設置。
あれだけ「やらん!」とほざいていた我が、何故今になって設置したのか…。
先日無事1周年を向かえ、この機に何か新しいことは出来ないものか…?と考えた結果、
これしかないと思い…。
ま、誰も望んじゃいませんって… と思いながらも、設置してしまった…というわけ。
でも正直悩みましたね~。
あ、リクエスト貰うのはいいんです。というか今までもリクエスト受け付けてた。一応。
何に悩んだって…。
もしキリ番設定しても何もリクエスト無いままさら~っと過ぎてしまいそうで。
所謂、踏み逃げって言うの?
なら設置した意味無いじゃん!ってなりますからね…。
それが一番心配で…。
だから、設定した数でリクエストが無い場合、
その数以降で一番近い方にリクエスト頂こうかなって。
所謂ニアピン。
それでもリクエストが無い場合……

もちろんキリリク設定即却下。

って事になりますよね…。はは… まだキリ番迎えて無いのに何か虚しくなってきた…。
とりあえず、初めてのキリ番は
「15000」
です。結構すぐだね…。色んな意味でドキドキ…。
リクエストもらえるかな…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索