忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くね(笑)
8月入って未だブログが…
と思ったらまさかあそこまで冷凍みかんという固体に対して
熱く語ってくれるとは思ってもみなく(そりゃそうだ)
洞窟マニアの次は冷凍みかんマニアと来た。
いいよ ナイスですよ。
打つべし×2されてしまったのね 凍ってるみかんに。
何気にさらっと書いてましたが
冬はこたつ派なんですね。いや、両方か。
そしてその上にはみかんが鎮座してるんですね。
なんというアットホーム(笑)
でも冷凍みかんって給食終わると同時にあまり口にしなくなるものですよね。
にしてもわざわざ東京駅まで冷凍みかん買う為だけに出向くとは…
その精神に同調します。
自分にとって価値ある行動とみなしたら、くっだらないことでも遂行する。
逆に価値無しと判断すれば一歩も動きません。
そこんとこは武人さんはどうか知らないけど。
いやぁ近所の例えばサンクスとか言う名のコンビニ様様ですな!(笑)
本当サンクスだね全く。
冷凍みかん手にしてほくほくしてる武人さんを想ったらこっちも幸せと言うもの。
しかしこの日記書くのに何故一週間かかったのかは謎… なんで?


今年入って初花火。
やばいねぇ やばいですよ。
夏だと言うのに祭りだの花火だの全く触れてなかった…。
もともとみっちゃんと同じく人混み嫌いだし、
そんな若くないんで(いや真っ盛りといえば遠くないですが・苦笑)
でも祭りや花火そのものは好きな方で。
でもさ~
だからといって地区のちっさい祭りはどーよ!?
って思うわけさ。
この歳になって。
即断ったが… 半ば無理やりですよ。
私に会いたがってるだと?
いや つまらん人間だよ 私は。

仕方が無いので最後のしょぼいなりに頑張ってる花火だけ見てきました。
 
これ全くズームしてないです。
近いよ近いよ! フレームアウトしてますよ! …流石は地区。
口ん中降ってくるかと思った。

一緒に踊ってこようよ!
―いってらっしゃ~い
早くいこうって!
―歳ですから ね 行ってこい
もう毎年ちゃんと来てよ!
―もう来ねぇから
来年もまた集まろうね!
―ぜってぇ来ねぇ 勝手にやって下さい
またね~!
―またね は言わないけどな

こんな感じです(実話・笑)
これでも決して嫌いってわけじゃないですからね。
私がこういう人間なんす。
子安さん以外は冷めてるんです基本(わかりやすっ)
ほら~ 昔から変わらぬつまらん奴だろう?
ま こういう風に言える仲ってのはいいけどね。
全く持って若けぇよ… これぞ20代前半って勢い?
あたしゃもう無理。
もう巻き込まないでくれ 引篭もらせておくれ
ってか地元の友の何が辛いって…
子安のこの字も発せられないことぉぉぉぉぉぉおおおーーー!!

はぁはぁ…
そんなどうでもいい日記でしたとさ。(後半部)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索