忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日やっとこさ高杉部屋増築。
なんだか久しぶりの追加部屋でした…。
いや… なぁーんか時間かかって面倒なんすよあれ(苦笑)
案外高杉さん描いてたんだ…としみじみ。
でもやっぱり駄目なのは駄目ね。愛が足んねぇーのか!?
すまぬな…描き直してあげたいよ…。


さ、本題。
『ウィルオウィスプ』
ムスコ~、幕末~に次いでサンプルボイスがアップされていました。
レディ とか言うんだ~ 意外。
もっと冷酷な…冷た~い感じかと思ってたな。
やっぱり予約は無難にメディアランドにしといた。
でも凄いよね。全部で3枚CD付いて来るんだよ。
ゲームなのに。
ま…約1万円…。
わぁ… なんと安い。

「ガールズスタイル」購入してきましたが、こりゃコヤススタイル(笑)
本当に今秋はゲームゲーム!ですからね。
幕末恋華の特集では子安さんの庵さん語りが読めます。
「お前好きなんだろ 手ぐらいグッと握っちゃえよ!」
と思うわず突っこんでしまうほど、庵と主人公の関係はかなりじれったいらしいです。
一線引いてるというか…一歩引いてると言うか…。
へぇ…。いつも女はべらしているらしいからこれまた意外。
子安さんのインタビュー読んでなお楽しみになったな。
DEARMySUN!!では子安さんのアフレコレポが載ってます!
原画の先生かな?が子安さんのファンらしく、第一声でファンです!と言ったらしい(ナイス)
シーンごと確認する時のお返事は「はぁ~い(ハートマーク)」気さくすぎるらしい(笑)
噛んじゃった時は「……にゃ~ん♪」と可愛く誤魔化す(笑)
そして収録後、先生が子安さんファンとしては本当に幸せでした…
とコメントすると
「僕のファンだったの!? な~んだもっと前から言ってくれれば性格よくしてきたのに!」
って初っ端から言ったやんっ!聞いてなかったんかいっ!ってな感じで(笑)
でもこれよく言いますよね。
そんなことしなくても誰も性格悪いだなんて思いませんよ(多分・笑)
楽しく気さくなSさんでした との事(やはりそうなのか)


はい次は「地球へ…」関係。
アニメディアにも対談が載ってるとのことで早速ゲッツ。
こちらは4人ですね。ブルーの追悼をしていました。
そして「私なら○○へ…」というお題にて。
やはり子安さんはエジプトがお好きなようで。
本当好きだな~。富士山と言いピラミッドといい…でかい三角が好きなんだ(笑)
そこまで言われると行って見たくなるよ。
…でも…私はいいけどその為には飛行機乗らなあかんやろ。それでも行きたいんだね。
でもって斎賀さんによると、子安さんはどうやら洞窟マニアと言うことが判明。
あら初耳。
「ひんやりしてて夏場にはいいよ! 『洞窟へ…』一緒にどう?」
斎賀さん・小林さん:遠慮します
では私が(笑)
いいじゃないねぇ?洞窟。暗くて静かでひんやりしてて…。
そういやちょいと車走らせると富士山の麓にゃ風穴・氷穴ってのがあってね。
昔行ったな…。
氷穴は分るけど風穴なのに氷?!(笑)みたいな。真夏なのに氷あるよ!?ってな。
あ…なんか行きたくなってしまった…。
誰もいない時に行きたいな~。

地球へ…公式サイトにてテラFesレポがアップされてます。
さぁーつっ込んでいこう!
おっリハの様子まで載せてくれてる。
ん?噂には聞いてましたが 杉田さん髪下ろしてるよ…。
え?武人さんですか? そりゃもう… 同じですよ(笑)
そしてあの「元気でチュか~?」はレポを書いてくださった宣伝担当の方が頼んだんですね。
偉い!よく言った!
そしてそして…例の生オーディオコメンタリー。
終始キースの場面で吼える男 子安武人(笑)
「頑張っていこーーーーーーーーー!」
「元気でチュかーーーーーーーーー!」
これ見たいわぁ~。見入ってる人からしたらうっさいよ ってな話ですけど(笑)
どんだけ恥ずかしいんだよ~。
で、この頃には既に心のより所としていたナキネズミぬいぐるみは
激しい圧迫によりイボンコペッチャンコ状態になってたと(あ 違う?笑)
お次のイラストコーナー。ちゃんと皆さんのイラストが見れる!有りがたい!
斎賀さんジョミーがかなり温かいよ。杉田さんは… きっと上手いんだろう(笑)
どんな絵もある意味上手い って書かれてるし。
問題の武人さんは…武人さんでした(笑)
どっからどう見ても 画:子安武人 です。
○こ ってサインとかいらないくらい(笑)
でも本当何故にウサさん? キースとウサギ足しちゃったのはきっと彼くらいでしょう。
絵からするにフィシスはどうやら眼中に無い模様(笑)
ナキネズミは…  わぁ… 富士山上手いね(笑)
ってか何故?! 関係ねぇ~!
―子安さんの富士山は 今でも謎を残したままです…―
ウサギも富士山も好きだから描いたの! そうだよそれ以外意味を求めてはいけませんっ(笑)
これ写真付きってのは有り難いけどやっぱり動いてるの見たいよ~
ここでご丁寧にレポしちゃってるって事は特典とかで見せてくれないのかな~
見たい~!
叫んでるとこ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索