忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、オススメ?映像集を。

~ガンダムパロディ編~
「ごっつえぇSEED」
ごっつえぇ感じのコントをSEED絵に合わせて。これがなかなか笑えるんです。
「その男 ムウラフラガ」
3作。特に最後のやつ。「はっ!」的な表情が…。
「セクハラ…?」
これ、確か涙するシーンだったと思います。見た瞬間「あぁ!ここね!」と。
しかし…。そんなシーンもこれを見てしまえば…。ってか上手いんですよ。本当。

~子安さん編~
「Unknown Reality」
ま、これは見れない方に。プロモなので、きっと皆さんご存知ですね。
「いろいろ子安さん
子安ドキュメンタリーって感じ。色んな子安さん見たいわ~と言う方に。
ってかまた誰の歌…?
「Weiβ Special映像」
これは確か、キッズステーションにて放送された、特別番組で、今じゃ特典DVDでしか見れない貴重なもの。そのDVDも手に入らないも同然なので有難い。

そして、最後にもう一つ。
これは子安さんには直接関係無いが、ちょっと、いやかなりびっくりしたので。
「Velvet Underworld カバー…?」
最初「え?カバー?誰がやねん」なんて思いながら、見てみると…。38秒辺りまでとりあえず見てください。



いやもうムウさん素敵です!「セクハラ…?」はかなり気に入ってしまいました。
だってうまいんだもん!
でもってWeiβの特別番組。
これは本当見る価値ありあり!ま、一番良いのはDVD見れればいいんですけど。
結構見せてくれてるけど、もっと見せたいな~。あれ。
ってかこの子安さん可愛い…。可愛いから…。
もっと見たい方はDVDを探してみてください~。
そして最後の映像。
最初見ていて、なんじゃ?こりゃ?なんか間違ったかな…なんて思って聞いていると…。
聞きなれた旋律が…。
こ、これは…!
正しくVelvet Underworld!
でもこれ歌ってるの外人さんですよ!?回りもそうだし。
その外人さんが一生懸命聞き取りにくい日本語で歌ってるんですよ。
音の方はもうVelvet Underworld です。
一生懸命コピーしたのでしょうか?それともあっちではスコアとかも出ているのでしょうか?
なんだかとても嬉しくなってしまって。
だって凄くないですか?
これ見た瞬間、
「誰か子安さんに教えてーー!伝えてーーー!」
って思いましたもん。
外国でもこんなに盛り上がっちゃってるんだから。
本当びっくり。
でもこれ、どういったイベントなんだろう…?
しかも「saigo ni」ってことはラストですよね。すごいな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索